七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ガールフレンド(仮)】3話 文緒とエレナの出会いは?片思いと両思いのもどかしさ…百合百合してて素晴らしい

文緒ちゃぁ~ん、かーわーいーい~~~~♡
七星ななです(・v・☆)

アニメ「ガールフレンド(仮)」3話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ガールフレンド(仮)」3話のネタバレがあります。

 

★「カメラとショートケーキ」

性格が正反対の望月エレナと村上文緒。
周りも気になる2人の関係とは…?
2人の出会いは電車で偶然会ったこと。
美人な文緒を見て、写真コンテストのモデルを頼むことを決めたエレナ。
03_007
03_001
03_006
03_002
03_003
(画像:「ガールフレンド(仮)」公式WEBサイトより)(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

最初はエレナのペースに乗せられてた文緒だったが、撮られることへの抵抗を感じる。
エレナといる楽しさ、エレナへの好意を感じつつもうまく表現できず断ってしまう。
エレナも強要はしたくないのだが、ただ文緒をからかいたいわけではなく、被写体としての魅力を伝えられずにいた。
03_004
03_008
03_005
(画像:「ガールフレンド(仮)」公式WEBサイトより)(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

お互い素直になれなかったが、エレナが文緒に対してデートに誘い、もう一度お願いをしてみる。
文緒もエレナの想いや自分の気持ちを確認して一歩踏み出してみる。
無事に写真コンテストは入賞、文緒も自分の気持ちに素直になることができた。
03_011
03_012
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

★3話の萌えポイント

3話の萌えポイントは文緒ちゃんのパジャマ姿
03_010
03_009
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

髪結んでる文緒ちゃんもかわゆいけど、ほどいた姿はすごく魅力的!!!
これは抱きしめたい…(*´v`☆)
ふわふわロングヘア素敵だぞ♪

 

★3話の感想

心実ちゃん以外の人物が中心となった初めてのおはなし!
クロエちゃんがあまり出なかったのは残念だけど、これもよかったぞ♪
次回はまた別の女の子が活躍予定!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る