七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ガールフレンド(仮)】4話 明音&五十鈴メイン!お泊り勉強会!新垣ちゃんヘアアレンジ斬新でかわいいよぉお!

自分の推しキャラが出る、この嬉しさ!!!!!!
七星ななです(・v・☆)

アニメ「ガールフレンド(仮)」4話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ガールフレンド(仮)」4話のネタバレがあります。

 

★「猫と雨の夜」

捨て猫を見つけた明音と五十鈴。
飼い主を見つけるため、明音がお昼のラジオで呼びかけると、新垣雛菜、八束由紀恵、熊田一葉、見吉奈央、相楽エミが集まった。
由紀恵以外全員成績が悪く、次のテストで平均点以上取らないと猫は飼っちゃいけないと親に言われ、五十鈴の家で勉強合宿をすることに…。
03_001
03_002
04_003
04_005
04_006
(画像:「ガールフレンド(仮)」公式WEBサイトより)(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

集まったはいいけど、自己紹介をしたり五十鈴の手伝いをしたり、買い出しをしたり、途中で姫島木乃子が混ざったり、なかなか勉強にならず…
ようやく夜遅くに始める。
04_004
04_009
04_010
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

結局平均点は超えなかったけど、成績がいつもより上がったため、親に許してもらえて猫も引き取ってもらい、めでたしめでたし!
04_011
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

★4話の萌えポイント

4話の萌えポイントは五十鈴ちゃんの着物姿
04_008
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

五十鈴ちゃんかわいいいい!
みんなが絶賛するように視聴者も理想の日本女子、これぞ和の素晴らしさ♪
萌え度満点だぞ(>ω<☆)ノ

 

★4話の感想

4話は、なながガルフレで1番好きな新垣雛菜ちゃんが出てきたので、嬉しくて嬉しくて…
雛ちゃん思ったより大人しめのおしゃれさんでもっと好きになったぞ(>ω<☆)ノ
好きなキャラが動いて喋ってるだけで嬉しさ満点、萌えるぞ♡
04_007
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

   
ページ上部へ戻る