七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】18話 マザーズロザリオ編開始!感動の前半、EDのユウキちゃんがかわいいいい

アスナてぃんかわいすぎて感動だぞ!
七星ななです(・v・☆)

アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」18話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」18話のネタバレがあります。

 

★「森の家」

年末も近づき、ALO内で新生アップデートも決行される。
アスナとキリトが昔、SAO時代に住んでいた21~30層の開放が決まった。
21層のボスを倒せば、22層の家も手に入る。
キリト、アスナ、そして他仲間と一緒にボスを倒し、22層を開放、そしてSAO時代に住んでいたキリト、アスナ、ユイの3人の家を取り戻す。
sao_18_03
sao_18_04
sao_18_05
sao_18_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

冬休み、アスナ達の家にリズやシリカも集まり、宿題を行う。
アスナはリズから絶剣の話を聞く。
リーファもリズ、そしてキリトも負けた謎の人物。
勝ったらオリジナルソードスキルの片手剣11連撃が手に入るという。
キリトと絶剣の謎の会話。
気になる謎を明かすために、アスナは絶剣と戦う決意をする。
sao_18_01
sao_18_02
sao_18_06
sao_18_07
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★18話の萌えポイント

18話の萌えポイントはアスナてぃんの涙EDのユウキちゃん
sao_18_09

sao_18_12
sao_18_13
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

アスナてぃぃぃいいいいん!
よかったね…最近本当に影が薄くて…というかあまり注目されてなかったから、アスナてぃんの笑顔が見れて、ななは幸せだぞ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

EDのユウキちゃんはすっごくかわゆくて、今から登場が楽しみだぞ♪

 

★18話の感想

アスナてぃん中心の話なので、出番もたくさん!
そういえば、青髪以外のアバターもあったのね…知らなかったぞΣ(・v・☆)
いつか、こっちのアバターのアスナてぃんも見てみたい♪
sao_18_10

関連記事

   
ページ上部へ戻る