七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

実用性も十分! 水着が可愛い「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア」11月発売

フリュー株式会社が、ニトロプラスのマスコットキャラクター「すーぱーぽちゃ子」を2種類の水着姿で立体化、2016年11月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

20161027_pocyaco01
(画像:「キャラ広場」公式WEBサイトより)©Nitroplus ©FURYU CORPORATION 2016. All Rights Reserved.

 

★景品紹介

すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア
20161027_pocyaco02
20161027_pocyaco03
(画像:「津路参汰」公式Twitterより)©Nitroplus ©FURYU CORPORATION 2016. All Rights Reserved.

すーぱーぽちゃ子が栄養ドリンクのビン等をホールドしてくれる実用性の高いフィギュアが登場!
グラビアアイドルならではのサービス精神で、2カラーの水着を用意。
中身が零れないよう、豊満なボディを使ってしっかり支えてくれます♪

全高約13cm。
2016年11月4週より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

すーぱーぽちゃ子
キャラクタースリーブ すーぱーそに子 すーぱーぽちゃ子A (EN-024)

“すーぱーそに子”に憧れてこの世界に飛び込んだ、頑張り屋の新人グラビアモデル。
食べることが大好きで、甘いもの、味が濃いもの、B級グルメなど、いろんな食べ物を愛してやまない。
スリーサイズはB107・W79・H94。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーぽちゃ子

 

★ななコメント

ぽちゃ子ちゃんの真面目さとぴったりマッチしたフィギュアですね!

彼女の任せておけば、中身が少なくなって軽く触れただけで倒れちゃう栄養ドリンクのビンも安定します♪

ぽちゃ子ちゃんの全身を眺めたい時は、ラベルのない小さめのビンを用意するといいぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る