七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】10月31日は『モンスター娘のいる日常』ミーアちゃんの誕生日! 一風変わった可愛いグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『モンスター娘のいる日常』のメインヒロイン・ミーアちゃんが10月31日に誕生日を迎えます。
それを記念して、普通の人間の女子とは少し違った魅了を持つ彼女のグッズ各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

モンスター娘のいる日常 モン娘 タペストリー ミーア

モンスター娘のいる日常 モン娘 タペストリー ミーア 1人 おはよう~ 朝 縦

大事なところがもう少しで見えてしまいそうな、大胆なミーアちゃんのタペストリーです。
積極的な彼女ならではの日常の一幕ですねヽ(・-・`)ノ

 

モンスター娘のいる日常 「ミーア」 完成品フィギュア

モンスター娘のいる日常 「ミーア」 完成品フィギュア

ディ・モールト ベネさんの非常に細かい部分にまでこだわったミーアちゃんフィギュアです。
11月発売の新商品なので、実物と一緒にバースデーを迎えるのは来年のお楽しみですねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
下半身を細部までリアルに再現! 『モンスター娘のいる日常』より、長い愛で包込んでくれるラミア娘「ミーア」がフィギュア化

 

「モンスター娘のいる日常」キャラクターソングVol.1「ミーア」

「モンスター娘のいる日常」キャラクターソングVol.1 ミーア

ミーアちゃんの甘い歌声を楽しめるキャラソンCDです。
1曲目だけではなく、全曲が素晴らしいですねd(・-・`)

※詳細はこちら
【モンスター娘のいる日常】モン娘マニア必見!可愛い系からセクシー系まで!おすすめキャラソン特集

 

モンスター娘のいる日常 ミーア マイクロファイバータオル

モンスター娘のいる日常 ミーア マイクロファイバータオル

ミーアちゃんのほぼ全身が映ったマイクロファイバータオルです。
彼女の愛を全身で受け止めてくださいヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

ミーア(CV:雨宮天)
キャラクタースリーブ モンスター娘のいる日常 ミーアC (EN-193)

『モンスター娘のいる日常』に登場する女性キャラクター。
上半身が女性、下半身が蛇のラミアの少女で、全長は7~8m。
行動的かつ情熱的な性格で、初対面時から普通に女の子として接してくれる主人公・来留主公人に惹かれ、積極的にアタックする。

 

★てんちょーコメント

ミーアちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

コミケで大反響を呼んだ等身大“巻き枕カバー”など、色々と強烈なインパクトを残した彼女は、アニメ界においても存在感のあるヒロインですよね。

情熱的な彼女を喜ばせるためにも、お誕生日にはぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る