七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月1日は『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』黒咲芽亜ちゃんの誕生日! とにかくえっちぃフィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』のスレンダー美女・黒咲芽亜ちゃんが11月1日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のハレンチな姿や可愛い笑顔を堪能できるフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜 1/7スケール

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜 1/7 完成品フィギュア

完成度の高いフィギュアを生み出し続けるアルターさん、メアちゃんのこのフィギュアもハイクオリティな仕上がりになっています。
作中のポーズを再現しつつ、衣装の光沢やシワを鮮やかに表現し、フィギュアならではの魅力に溢れていますねd(・-・`)

※詳細はこちら
【To LOVEる-とらぶる- ダークネス】えっちぃ開脚ポーズで悩殺!?ヤミちゃんの妹「黒咲芽亜」フィギュア化!

 

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 1/6スケール

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

こちらも人気の高いマックスファクトリーさんのメアちゃんフィギュアです。
ランジェリー姿で小悪魔的な笑みを浮かべるメアちゃん、脚に絡みつく髪も素晴らしい造形美ですヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/6スケールフィギュア『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』黒咲芽亜

 

ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜 1/7スケール

ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ヴェルテクスさんの「To LOVEる」シリーズのフィギュアは人気が高く、このメアちゃんフィギュアも好評を博しています。
破けた水着の表現もお見事です(*・-・`*)

 

To-Loveる ダークネス メア 黒咲 芽亜 PVC フィギュア

To-Loveる ダークネス メア 黒咲 芽亜 PVC フィギュア

セクシーなフィギュアの多いメアちゃんですが、こちらは珍しく(?)制服姿の彼女が楽しめるフィギュアです。
お色気要素がなくても、十二分に可愛いですヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

黒咲芽亜(CV:井口裕香)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス デカンバッチ ~メア~

『To LOVEる -とらぶる-』シリーズに登場する女性キャラクター。
第6次銀河大戦末期に「金色の闇」開発データを元に生み出された第2世代の変身(トランス)能力者で、ヤミの妹に当たる赤髪の女の子。
好奇心旺盛な性格で、えっちぃことにも興味津々。
トランス能力に加え、身体の一部を他人と融合し精神に入り込む〈精神潜入(サイコダイブ)〉、他人の身体の支配権を奪う〈肉体支配(ボディジャック)〉といった能力も持つ。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』黒咲芽亜(くろさき めあ)

 

★てんちょーコメント

メアちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

『To LOVEる』は女の子同士の関係性も見所の一つですけど、彼女もナナちゃんとの友情やヤミちゃんとの関係の変化など、物語が進むにつれ色々なことが変わってきていますね。

このバースデーを契機に、彼女の初登場シーンから現在に至るまでの変遷をおさらいしてみるのも良いかもしれません…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る