七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月2日は『ご注文はうさぎですか?』メグちゃんの誕生日! おっとり可愛いグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ご注文はうさぎですか?』の“メグ”こと奈津恵ちゃんが11月2日に誕生日を迎えます。
それを記念して、いつもおっとりとしていて思わずほっこりする彼女の魅力を凝縮したグッズ各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ05 メグ

ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ05 メグ

今年大々的に展開した『ごちうさ』初のソロキャラソンシリーズ、メグちゃんも単独でラインナップされました…!
あの独特な甘くまったりとしたヒーリング効果抜群の声は、歌でも健在ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】初のキャラソン!メグ役・村川梨衣さんレコーディングレポートが公開

 

ご注文はうさぎですか?? ~和カフェ、はじめました!~ラバーストラップ メグ

一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~和カフェ、はじめました!~ J賞 ラバーストラップ [メグ]

こちらは今年2月に発売された『ごちうさ』一番くじより、J賞のラバーストラップですね。
元々幼い外見のメグちゃん、デフォルメデザインとの相性も抜群ですd(・-・`)

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】和メイド衣装『ごちうさ』豪華グッズ「一番くじ~和カフェ、はじめました!~」

 

iPhone SE/5s/5用ケース ご注文はうさぎですか? メグ CHARAMODE

ハクバ iPhone SE/5s/5用ケース ご注文はうさぎですか?  メグCHARAMODE(キャラモード) はめるタイプのスマホカバー PCM-IP5S7054

自分のスマートフォンを一瞬でメグちゃんに染めてしまえるスマホカバーです。
ラビットハウスでお手伝い中のメグちゃんといつでも向き合えます(*・-・`)

 

ご注文はうさぎですか? 寝そべりぬいぐるみ メグ

ご注文はうさぎですか? 寝そべりぬいぐるみ メグ

ティッピーのように、思わず頭に乗せたくなる寝そべりぬいぐるみのメグちゃん。
チマメ隊の3人で並べてみたくもなりますねヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

メグ / 奈津恵(CV:村川梨衣)
C89 ご注文はうさぎですか 等身大タペストリー C メグ

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
チノ、マヤと同じ中学に通う中学生で、リゼからその頭文字を取って「チマメ隊」と命名された。
おっとりして穏やかな性格の少女で、少々天然気味。

 

★てんちょーコメント

メグちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

アニメ2期ではマヤちゃんと共に存在感を増していた彼女、特に3話のバレエ教室での心からの笑顔は印象的でした。

お誕生にもその笑顔が見られるよう、ぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る