七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月5日は『閃乱カグラ』葛城ちゃんの誕生日! 躍動感にあふれる“かつ姉”フィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『閃乱カグラ』の“かつ姉”こと葛城ちゃんが11月5日に誕生日を迎えます。
それを記念して、ゲームやアニメで躍動している彼女の元気いっぱいな姿を立体化したフィギュアの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

葛城 お祭りver. 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み 完成品 フィギュア

葛城 お祭りver. 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み 完成品 フィギュア

アミエ・グランさんの新フィギュアとして11月に発売予定のかつ姉フィギュアです。
アクロバティックなポーズが肌の露出をより際立たせ、中々他にはないフィギュアに仕上がっていますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【閃乱カグラ】セクハラ祭り開催決定!?“かつ姉”葛城の大胆すぎるポリストーン完成品フィギュアが登場

 

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 1/8スケール

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ゲーム『閃乱カグラ -少女達の真影-』の葛城ちゃんをモチーフにした、ファット・カンパニーさんのフィギュアです。
非常に完成度が高く、ムチムチ感も抜群の再現度で、人気商品となりましたヽ(*・-・`*)ノ

 

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 1/7スケール

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

葛城ちゃんと言えばこのポーズ、というくらいパブリックイメージ通りの葛城ちゃんフィギュアです。
スタンダードなフィギュアを欲しいなら、迷わずこの一品ですねヽ(・-・`)ノ

 

閃乱カグラ 新乳素材使用 葛城 生フィギュア

閃乱カグラ 新乳素材使用 葛城 生フィギュア

造形や彩色だけではなく、質感や手触りにもこだわったキャラアニさんのフィギュアです。
ゲームをプレイしながら、葛城ちゃんに触れたらどんな感じなんだろうと想像していた方におすすめです(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

葛城(CV:小林ゆう)
閃乱カグラ もふもふミニタオル 葛城

『閃乱カグラ』シリーズに登場する女性キャラクター。
国立半蔵学院の3年生で、涙もろい親分肌な性格。
可愛い女の子には目がない上に考える前に行動するタイプのため、可愛い子を見るとついセクハラしてしまう悪癖がある。

 

★てんちょーコメント

葛城ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

セクハラ大王として女の子を攻めに攻めている彼女に、プレイヤーの皆さんは常日頃から感謝の念を抱いているかと思います。

その感謝も込めて、お誕生日当日は大いに盛り上げてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る