七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月4日は『艦隊これくしょん -艦これ-』艦娘・初霜ちゃんの進水日! 幸運艦ならではの開運グッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘で作中屈指の幸運艦・初霜ちゃんが11月4日に進水日を迎えます。
それを記念して、彼女の幸運を分けてもらえる開運グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダー 初霜改二

艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダー Vol.11 [9.初霜改二](単品)

改二の大きな特徴、鉢巻も存在感を見せている初霜ちゃんのラバーキーホルダーです。
改二で印象が大きく変わる艦娘は少なくありませんが、彼女もその1人ですねヽ(*・-・`*)ノ

 

‐艦これ‐艦バッジコレクション 第5弾 初霜

‐艦これ‐艦バッジコレクション 第5弾 ⑥初霜 単品

こちらは改二前の初霜ちゃんが使用されたバッジです。
既に改二になるまで錬度を高めた提督の皆さんにとっては、いつでも以前の彼女を眺められる嬉しいアイテムですね(*・-・`*)

 

艦これ ICカードステッカー NO,78 初霜

艦これ ICカードステッカー 二種セット NO,78

更に全身の初霜ちゃんを眺めたいなら、このカードステッカーがおすすめです。
勇ましさと真面目さが同居した、とても素敵な姿ですd(・-・`)

 

スマホ カバー iphone4/4s スマホケース 初霜

【艦隊シリーズ】 初霜 (初春型駆逐艦四番艦) 【光沢ケース】【受注生産】 スマホ カバー iphone 4 / 4s SoftBank au スマートフォン ソフトバンク アイフォン case cover スマフォケース スマホケース ハード

職場や学校の先生、或いは帰省した際に年配の方と接する機会があるなら、このスマホケースを見せてみてください。
もしかしたら、幸運艦と呼ばれるようになった駆逐艦・初霜の驚異的な実績について知っている方がおられるかもしれませんヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

初霜(CV:小林元子)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.876 艦隊これくしょん -艦これ- 『初霜』

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、初春型駆逐艦4番艦「初霜」をモチーフにした艦娘。
生真面目で礼儀正しい性格だが、戦闘に対するモチベーションは高い。
対空・索敵・回避は駆逐艦の中でもトップクラスの数値を誇り、運に至っては全艦娘の中でも最高峰。

 

★てんちょーコメント

初霜ちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

改二なら運の数値が最大100となる『艦これ』最高の幸運艦の初霜ちゃん、優遇している提督の方は多いのではないでしょうか。

様々な激戦に参加してきた彼女の武勲を讃え、進水日にはぜひ輪形陣でお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る