七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【結城友奈は勇者である】5話 ほぼ全員瀕死!雰囲気最終回!それでもフラグは未回収!?美森無双強すぎる!!

誰も死ななくて…よかったぞ…!
七星ななです(・v・☆)

アニメ「結城友奈は勇者である」5話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「結城友奈は勇者である」5話のネタバレがあります。

 

★「困難に打ち勝つ」

バーテックスは残り7体。
全員が一気に攻め込んできた。
全員で一気に殲滅しようと友奈たちは立ち向かう。
罠に三体合体、敵に苦戦する勇者部。
05_001
05_002
©2014 Project 2H

 

全員が戦闘不能になりかけたとき、風が勇者の切り札、満開を使用する。
更に、美森、樹も満開を行う。
05_003
05_004
05_005
©2014 Project 2H

 

最後に残った巨大バーテックスはとても巨大で、風は食い止めるのに瀕死状態となる。
樹と夏凜は封印を行い、友奈と満開の美森は御霊の元へ向かう。
美森は地上への攻撃を食い止め、友奈はついに満開状態となる。
友奈は最後のバーテックスを倒し切り、ほぼ瀕死状態となる。
05_006
05_007
©2014 Project 2H

 

空中から落ちてくる友奈を美森が受け止め、最後に樹が助けきる。
夏凜以外全員瀕死状態となり、最後に夏凜が終了報告と救助要請を行い、終了となる。
05_008
©2014 Project 2H

 

★5話の萌えポイント

5話の萌えポイントは瀕死状態でギリギリの友奈と美森
05_009
©2014 Project 2H

ギリギリで再確認される友情…愛情…
この死に際感はなんとも言えないけど、すごくぐっと来るシーンだぞ!

 

★5話の感想

まだ、5話なのですが…折り返しにも来てないないのですが…((((;´・ω・`☆)))ガクガクブルブル
この最終回雰囲気はどうなってしまうんだろう?
そして、絶対バーテックスはまた出てくるはず。
そしてそして、なぜ夏凜は満開にならなかったのか????
更に、前回のDEATHカードのフラグ回収はまだできていない?
まだまだフラグと伏線満開のゆゆゆ…一体どうなるのか!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る