七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第4話の配信を開始! 「アイちゃん」が再び巨乳で癒やしてくれるぞ☆

話題のWebアニメ『月曜日のたわわ』第4話となる「月曜日のたわわ その4」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161031_tawawa01

「ブルーマンデーの天使」というタイトルの今回は、「その1」のヒロインとして本作を強烈に印象付けた女の子・アイちゃんに再びスポットが当たる内容。
巨乳というだけではなく、ちょっと小悪魔なところも魅力的な彼女の様々な表情を存分に味わえる内容になっています。

 

20161031_tawawa02
20161031_tawawa03
20161031_tawawa04
20161031_tawawa05
20161031_tawawa06
20161031_tawawa07
20161031_tawawa08
20161031_tawawa09
20161031_tawawa10
20161031_tawawa11
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

今回は学校の制服だけではなく、バイト先の制服を着たアイちゃんの姿も!
友達にも話していない彼女のヒミツも共有できる今回のエピソード、月曜と言わず毎日でも観たいですね♪

 

★配信アニメ


(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
月曜日のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

今回は『月曜日のたわわ』の看板娘、アイちゃんの魅力を掘り下げた内容になっています!

スマホをいじるより文庫本を愛読する正当派美少女ですけど、ジト目が似合う小悪魔チックな一面も魅力的ですね♪

癒やしと程よい刺激を月曜の朝にくれるアイちゃんは男性にとって女神のような存在に違いないぞ(>ω<☆)ノ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る