七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月6日は『ゆるゆり』吉川ちなつちゃんの誕生日! 可愛すぎる“ちなちゅ”グッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ゆるゆり』の吉川ちなつちゃんが11月6日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の内に秘めたアレコレはひとまず置いておくとして、その可愛さに特化したグッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

吉川ちなつ 水着ver. 1/7スケール

吉川ちなつ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

アルファマックスさんからリリースされた、ちなつちゃんの貴重な水着姿のフィギュアです。
アニメの水着回の通り、こちらスク水での立体化となっております(*・-・`*)

 

一番くじ ゆるゆり♪♪ 帰ってきた主人公 吉川ちなつ

一番くじ ゆるゆり♪♪ 帰ってきた主人公 D賞 吉川ちなつ きゅんキャラ 単品

2013年に発売された「一番くじ ゆるゆり ~帰ってきた主人公」のD賞の景品として用意された、ちなつちゃんのきゅんキャラです。
拗ねた感じで怒る表情がとても可愛いですねd(・-・`)

 

ゆるゆり うた♪ソロ!02「ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink-」/吉川ちなつ

ゆるゆり うた♪ソロ!02「ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink-」/吉川ちなつ(CV.大久保瑠美)

その人気の高さから、キャラソンも数多くリリースされている『ゆるゆり』。
アニメ3期放送後に発売されたこのCDには、恋する彼女の様子が歌われている「ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink-」、後半アレな絵描き歌「チーナのえかきうた」が収録されていますヽ(・-・`)ノ

 

ゆるゆり♪♪ 吉川ちなつ蓄光Tシャツ ブラック

ゆるゆり♪♪ 吉川ちなつ蓄光Tシャツ ブラック サイズ:XL

暗い所でも蓄光インクの力で光るギミックを搭載した、ちなつちゃんTシャツです。
彼女の恋の力は光すら生み出しますヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)
きゃらスリーブコレクション ゆるゆり 吉川ちなつ (No.70)

『ゆるゆり』に登場する女性キャラクター。
なし崩しの内にごらく部に入部し、同じ部の赤座あかり・歳納京子・船見結衣と共に緩やかな日常を送っている。
女子らしい女の子だが若干の腹黒い。
結衣に対し尊敬以上の感情を抱いており、事あるごとに迫ろうとする。

 

★てんちょーコメント

ちなつちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

彼女のバースデー当日、ごらく部でどんなお祝いの仕方をするのかと想像するだけで頬が緩みますね。

京子ちゃんの情熱、結衣ちゃんの懐の深さ、あかりちゃんの無邪気さに負けないお祝いをぜひちなつちゃんに届けてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る