七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月7日は『Kiss×sis』住之江あこちゃん、住之江りこちゃんの誕生日! エッチで可愛い双子姉妹グッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『Kiss×sis』の双子姉妹、住之江あこちゃんとりこちゃんが11月7日に誕生日を迎えます。
それを記念して、こんな姉がいたらと思わず色々な妄想をしてしまいそうなグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

kiss×sis (キスシス) 住之江あこ 1/7スケール

kiss×sis (キスシス) 住之江あこ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズさんからリリースされた、非常に艶めかしい格好のあこちゃんフィギュアです。
この挑発的なポーズは、まさに圭太君に迫る時の彼女そのものですヽ(*・-・`*)ノ

 

kiss×sis (キスシス) 住之江りこ 1/7スケール

kiss×sis (キスシス) 住之江りこ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

姉に負けじと、妹のりこちゃんも挑発ポーズで立体化。
一見、あこちゃんより大人しめなポーズに見えますが、後ろから見ると…(・﹃・`)

 

DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

こちらは「DJCD」という形でのCDで、webラジオ「Kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~」の模様を収録した内容になっています。
アニメでは決して聴けない、ラジオだからこその二人の色々なことを聴けますd(・-・`)

 

kiss×sis クロスポスター

kiss x sis クロスポスター

あこちゃんとりこちゃん、二人の双子姉妹が同時に描かれたポスターです。
余り似ていないようで深いところではそっくりな二人、並んだ姿は実にキュートです(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

住之江あこ(CV:竹達彩奈)
kiss×sis 2 (DVD)

『Kiss×sis』に登場する女性キャラクター。
主人公・住之江圭太の血の繋がらない双子の姉の一人で、りこの姉。
生徒会書記を務めるなど基本しっかり者な女の子だが、圭太に対する並々ならぬ愛情により度々エッチな方向に暴走する。

 

住之江りこ(CV:巽悠衣子)
kiss×sis 3 (DVD)

『Kiss×sis』に登場する女性キャラクター。
主人公・住之江圭太の血の繋がらない双子の姉の一人で、あこの妹。
マイペースでそっけない口ぶりとは裏腹に、圭太への愛情表現は姉にも負けず、かなりストレートに迫る。

 

★てんちょーコメント

あこちゃん、りこちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

愛情表現の過激さばかりに目を奪われがちですが、彼女達の魅力はたった一人の男の子にだけ素直な気持ちをぶつけるその一途さにあると思います。

彼女達の目には圭太君以外の男性は映っていないかもしれませんが、そんな一途なあこ姉、りこ姉へ向けて盛大なお祝いをしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る