七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『閃乱カグラ』春花(はるか)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『閃乱カグラ』の春花ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★春花(はるか)

キャラクタースリーブEX 閃乱カグラ 春花 60枚入りパック

 

★キャラクター概要

マーベラスエンターテイメントから発売されたゲームソフト、およびそれを原作としたTVアニメ『閃乱カグラ』に登場するキャラクターの一人。
秘立蛇女子学園3年生で傀儡使い。
戦闘の際には人形を自在に操り、隠し持った劇薬や爆発性の液体などが入った試験管で戦う。

弱い者いじめが大好きな女王様系だが、脱がされると喜んでいる節もありM気質もある様子。
少し百合な部分も持っており、雲雀を手に入れようと目を付けている。

上述の通りS気質の女王様系キャラであるが、仲間を想う気持ちは誰よりも強く常に仲間の事を気にかけている。
5人衆の他の4人のことは、悪の道でも4人が不幸にならないように見守っている。

過去に過剰なまでの歪んだ母親の愛と大病院医院長である父親の愛人関係や汚職などに悩まされ、自宅を放火しようとしたこともあった。
しかし鈴音との出会いによって傀儡の術を習得し、その力を使って汚職の件を父親に自白させている。

 

★プロフィール

CV:豊口めぐみ
年齢:18歳
学年:秘立蛇女子学園3年生
身長:169cm
スリーサイズ:99/55/88
誕生日:7月20日(かに座)
性格:ドS、仲間想い
好きなもの:おしゃぶり昆布
趣味:人形作り
秘伝忍法:ヒバカリ

 

★作品紹介

閃乱カグラ
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
2011年にマーベラスエンターテイメントから発売されたニンテンドー3DS用ソフト。
忍者の育成機関「国立半蔵学院」に在籍する5人の少女が悪の勢力に立ち向かう物語。
「命懸けで獲りにきて。」がキャッチコピーになっている。

 

★関連楽曲

闇夜は乙女を花にする
Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする

 

★名言、迷言

「春花、悪の定めに舞い殉じちゃう」
「考えるんじゃないの、感じるのよ。そうすれば気持ちよくなってくるから」
「じゃあ早速始めちゃうわよ。ドキッ!忍だらけの水上運動会!ポロリもあるよ、のはじまり~!」
「仕方ないでしょう?隅から隅まで塗らないとムラになっちゃうんだから。ほら、大人しくしてなさい」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る