七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第5話の配信を開始! アイちゃんの体重と交友関係が判明

話題のWebアニメ『月曜日のたわわ』第5話となる「月曜日のたわわ その5」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161107_tawawa01

「アイちゃんと決戦の身体測定」というタイトルの今回は、これまで以上にストーリー性が強く、特にアイちゃんのパーソナルなところを掘り下げた内容になっています。

 

20161107_tawawa02
20161107_tawawa03
20161107_tawawa04
20161107_tawawa05
20161107_tawawa06

電車の中でお腹の音が鳴ってしまったアイちゃん。
身体測定を間近に控え、この一週間ダイエットに励んでいたようです。

 

20161107_tawawa07
20161107_tawawa08
20161107_tawawa09

そんな彼女の胸を教室で堂々とモミモミするのは、バレー部に所属する背の高い女の子。
アイちゃんの親友で、通称“バレー部ちゃん”です。
彼女の声を担当するのは『落第騎士の英雄譚』ステラ、『食戟のソーマ』水戸郁魅などで知られる石上静香さん!

 

20161107_tawawa10
20161107_tawawa11
20161107_tawawa12
20161107_tawawa13
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

そしていよいよ、体重測定の時が!
バレー部ちゃんの力を借りて(?)、理想の体重を目指しますが……無情にも思うような結果は得られず、不満なご様子。
そんなアイちゃんの可愛い一面が見られたエピソードでした♪

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その5

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
月曜日のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

お胸を持ち上げると体重が軽くなるのは巨乳あるある?

同じ女の子として、アイちゃんの意気込みとガッカリ感は痛いほどよくわかるぞ( ˘ω˘☆)

来年は目標の数字になれるといいですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る