七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【プリパラ】今は生徒会長も兼任! 風紀委員長「南みれぃ」が現実世界での姿でプライズフィギュア化

株式会社セガ・インタラクティブが、人気アニメ『プリパラ』の登場キャラクター「南みれぃ」をプレミアムフィギュアで立体化、2016年12月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

プリパラ PM フィギュア " 南みれい " 風紀委員長 Ver.

 

★景品紹介

プリパラ プレミアムフィギュア“南みれぃ”風紀委員長Ver.
20161108_pripara01
20161108_pripara02
(画像:「セガプライズ」公式WEBサイトより)©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP3製作委員会 ©SEGA

人気アニメ『プリパラ』より、アイドル「みれぃ」としてプリパラ空間で活躍する「南みれぃ」が登場!
風紀委員長としてらぁら達を厳しく取り締まる、現実世界での姿で立体化。
「SoLaMi♡SMILE」でのポップな彼女とは一味違った魅力に溢れています。
将来はアイドル検事か、それともアイドル弁護士か!?

全高約20cm。
2016年12月第2週より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

南みれぃ(CV:芹澤優)
キャラクタースリーブ プリパラ 南みれぃ (EN-027)

『プリパラ』に登場する女性キャラクター。
私立パプリカ学園中学部の風紀委員長 兼 生徒会長で、頭脳明晰な優等生だが、プリパラ空間では語尾に「ぷり」を付けるポップなアイドルとして活動している。
規律に厳しく計算高い一方で心優しく努力家でもあり、共にユニット「SoLaMi♡SMILE」として活動する真中らぁら・北条そふぃのことを大事に思っている。

 

★ななコメント

みれぃちゃんはアイドルをしている時の姿もポップでキュートですけど、この普段の姿も大人気だぞ(>ω<☆)ノ

左手にはらぁらちゃん達を取り締まる時に額に貼り付ける、あの違反チケットも♪

『プリパラ』を知らなくても、メガネ女子が好きな人や委員長キャラが好きな人なら絶対に満足できるおすすめのフィギュアです!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る