七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月16日は『ブレイブウィッチーズ』ジョーゼット・ルマールちゃんの誕生日! 癒やし効果絶大のジョゼグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ブレイブウィッチーズ』502JFW所属のウィッチ、ジョーゼット・ルマールちゃんが11月16日に誕生日を迎えます。
それを記念して、癒やし手の彼女に相応しい癒やし系グッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ブレイブウィッチーズ もふもふミニタオル ジョーゼット・ルマール

ブレイブウィッチーズ もふもふミニタオル ジョーゼット・ルマール

年末に発売予定の新商品ですね。
ジョゼちゃんに顔をもふもふされて迎える新年も乙なものです(*・-・`*)

 

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 缶バッジ

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 缶バッジ

こちらも12月に発売予定の新グッズですね。
普段の少しオドオドした表情の彼女とは違い、勇ましい顔つきなのが印象的な缶バッジですヽ(・-・`)ノ

 

ブレイブウィッチーズ パズル型クリアチャーム ジョーゼット・ルマール

ブレイブウィッチーズ パズル型クリアチャーム ジョーゼット・ルマール

ジグソーパズルのピースを模したクリアチャームで、他の502メンバーと組み合わせることが可能です。
定子ちゃんとのペアがおすすめですヽ(*・-・`*)ノ

 

ブレイブウィッチーズ 手帳型スマートフォンケース ジョーゼット・ルマール

ブレイブウィッチーズ 手帳型スマートフォンケース ジョーゼット・ルマール

とてもオシャレなデザインの手帳型スマートフォンケースです。
ジョゼちゃんの可憐な全身をいつでも眺められる、貴重なファンアイテムですねd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

ジョーゼット・ルマール(CV:照井春佳)
20160603_bw09
(画像:アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式WEBサイトより)©2016 島田フミカネ・KADOKAWA/第502統合戦闘航空団

『ブレイブウィッチーズ』に登場する女性キャラクター。
第502統合戦闘航空団(502JFW)に所属するウィッチで、治癒魔法の使い手。
流されやすい性格の常識人でやや気弱だが、得意の掃除を邪魔をされると凄い剣幕で怒る。

 

★てんちょーコメント

ジョゼちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

アニメ5話では、大人しいイメージとは少し違った一面も見せてくれた彼女に骨抜きにされた人は多いはず。

この機会にぜひ、ジョゼちゃんへの想いを共有して、皆さんで盛大に祝福してあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る