七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

劇場版「プリキュアオールスターズ3」は大きなお友達も大歓迎な驚きの内容

こんにちは!

世界に広がるビックなアニメ!

キュアレインボーの七星ななです☆

 

今回は、ななも大好きなプリキュアの映画のお話だぞっ(・v・☆)

 

★大きなお友達も大歓迎!?

今回の映画のテーマは『永遠のともだち』

その名の通り、今回は小さなお友達だけでなく、”大きな”お友達も大歓迎な内容になっています!

 

前売り券特典はきらきら☆おともだちバック

maeuri

(画像:「映画プリキュアオールスターズ」公式Webサイトより)
© 2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会

 

うん、すごく”おともだち”を意識しているグッズ!

 

そして、更に今回の入場者特典はおともだち認定証(・v・☆)

nintei
© 2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会

 

表の絵が、とてもきれいな色使いです。

そして、裏の絵が歴代主役集合☆

 

そしてそして、なんと今回びっくりなのは…

来場者プレゼントが『映画を見た大人も子供ももらえるプレゼント』といった、全年齢対象になっているんです!

 

もちろん、ななも大きなお友達☆の1人だからみんなと一緒にもらえちゃう!

みんなも一緒にお友達認定証をもらってお友達になろう(・ω<☆)

 

★おまけ

この間見つけた都営丸の内線のホームにはってあった広告を・・・

 

\ぱしゃっ/
写真-2014-03-15-23-05-22

 

明らかに、大きなお友達が通りそうなとこをにあったぞ☆

 

みんなに幸せフルフルチャージ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る