七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

Anime Japan 2014 レポート第2弾 ANIPLEX 見どころがありすぎる!

こんにちは!

ANIPLEXって今期アニメの「キルラキル」に「ズヴィズダー」に…見る場所が多すぎる!

と、行く前から実は戦々恐々だった七星ななです(・v・☆)

 

前回のレポート第1弾に続いて、Anime Japan 2014レポート第2弾☆

 

ANIPLEXブースに着いた、なな。

でもその混み具合に唖然…

ま、負けないぞっ(;・v・´☆)

 

 

※もちろん、マナーは守って並んで待ちました☆

 

まず最初は“ゆのと過ごす、大切な日々”

「陽だまりスケッチ」ブース
hidamari4

 

グッズたち
hidamari3

 

台本とキャラ画
hidamari1

 

そして、色紙!
hidamari2

あ~

ゆの、かわゆい~☆かわゆい~☆かわゆい~☆

 

 

「銀魂」ブース
gintama

歴代ジャケットコレクション!

2009年~2013年まで!

銀魂は、今年でもう5年目だぞ☆

 

 

「キルラキル」ブース
kirurakiru1

kirurakiru2

マコ…マコ…どこを見てもいる、大量の満艦飾マコ!!!!!

キルラキルは本当に面白いアニメだったぞ☆

ななの2014年1月~3月のおすすめアニメの1つ(・v・☆)

 

 

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」ブース
zuvizuda2

 

直筆サイン入り色紙
zuvizuda1

ケイトちゃんことヴィニエイラ様は娘にしたいロリキャラランキングに選んだおすすめ幼女!

 

 

「ソードアート・オンライン」ブース
SAO1

ん?このお姉さんは…?

 

SAO2

おお!2期から出てくる新キャラのシノンちゃんだぞ☆

お姉さん、かわゆす(*ノv`☆)

 

SAO3

右下にいるキリトさんが完全に女の子だぞ…(;・v・☆)

 

 

細かいところまで、ひとつひとつのブースが作りこまれていて見ていて楽しい!

AnimeJapan2014…そしてアニプレブースはまだまだ続きます!

続きは第3弾(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る