七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第6話の配信を開始! 後輩ちゃんは酔うといろいろスゴい!?

大人気Webアニメ『月曜日のたわわ』第6話となる「月曜日のたわわ その6」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161114_tawawa01

今回のタイトルは「身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩」。
第2話「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」以来となる後輩ちゃん(CV:茅野愛衣)の登場回です!

 

20161114_tawawa02
20161114_tawawa12

合コンに誘ってくる先輩の女性社員(CV:Lynn)に困惑する後輩ちゃん。
「地元に残してきたっていう彼氏への義理立て?」という気になるセリフも……

 

20161114_tawawa03
20161114_tawawa04

先輩(CV:内匠靖明)のさり気ない助け船によって、合コン参加を回避した後輩ちゃん。
いつの間にか酔っちゃいました。

 

20161114_tawawa05
20161114_tawawa06
20161114_tawawa07

どうやら後輩ちゃんはお酒に弱い様子。
部長がいるというのに先輩に甘えまくりです。

 

20161114_tawawa09
20161114_tawawa10
20161114_tawawa11
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

「都会の男には気をつけろ」と両親に言われていた後輩ちゃん。
彼氏持ちという話は男避けのためのウソだったようですね。
「だから先輩のいない飲み会にはいかないんですよぉ」と、先輩の背中でも甘えモード。
先輩の家の猫を勝手に「フミちゃん」と名付けるなど、最後まで“スキ”の多い後輩ちゃんでした。

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その6

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
月曜日のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

人気者の後輩ちゃん、ついに再登場です!

先輩に対するガードの緩さにもう、見ていて思わずニヤニヤしちゃったぞ(・v・☆)

月曜の朝から甘い気分にさせてくれる6話でした♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る