七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【C91】KADOKAWAブースで「このすば名言カレンダー2017」を発売! 名シーン&名ゼリフを商品反映させよう

12月29日(木)~31日(土)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット91のKADOKAWAブースで、『この素晴らしい世界に祝福を!』の新グッズとなる「このすば名言カレンダー2017」が発売されます!

20161116_konosuba02

「このすば名言カレンダー2017」は、アニメ第1期の「名場面」と「名台詞」を週替わりで楽しめるカレンダー。
2期の放送を前に、1期の内容をおさらいできる素晴らしいアイテムです。

 

20161116_konosuba03
20161116_konosuba04
20161116_konosuba05
(画像:TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式WEBサイトより)©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

現在、その商品となるカレンダーに載せる「名シーン」と「名ゼリフ」を募集中!
TV放送された全10話に加え、OVA「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」も含めた合計11話の中から、印象に残ったシーン、感銘を受けた台詞、思わず笑ってしまった場面、そのキャラを愛する要因になった一言など、自分の中にある「このすばメモリー」に刻まれた名場面、名台詞を応募するという企画です。
応募された内容の一部が、カレンダーに収録されます!

 

20161116_konosuba01
(画像:TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」公式WEBサイトより)©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

<konosuba.calendar@gmail.com>にて受付中。
件名を【「このすば」カレンダー募集】として、メール本文に【場面】および【台詞】を記載して送信することで応募できます。
期間は2016年11月21日(月)10時まで。

 

★イベント情報

コミックマーケット
コミックマーケット 91 カタログ

毎年8月と12月に行われる世界最大規模の同人誌即売会。
8月に開催されるものは「夏コミ」、12月に開催されるものは「冬コミ」と呼ばれる。
最新イベントとなる「コミックマーケット91」は、2016年12月29日(木)~31日(土)に有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)で開催。

 

★ななコメント

2期放送開始の直前に、1期のメモリアルアイテムが登場します!

「みんなで作り上げる『このすば』グッズ」って感じで、普通のグッズよりも気持ちが入るぞ(>ω<☆)ノ

いろんな名場面、迷場面、冥場面があったので、どれか一つと言われると迷っちゃうと思いますけど、ぜひ参加して、冬コミ会場でゲットしてください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る