七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『Re:ゼロから始める異世界生活』アナスタシア・ホーシン

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』のアナスタシア・ホーシンちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★アナスタシア・ホーシン

Re:ゼロから始める異世界生活 メロンブックス 特典 冊子 アナスタシアのカララギ商人道

 

★キャラクター概要

MF文庫Jから刊行されている長月達平氏によるライトノベル、およびそれを原作としたアニメ作品『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクターの1人。
王候補の一人で、おっとりした雰囲気で関西弁に似た訛りでしゃべる女性。
外見は幼く見えるが実年齢は20歳を超えている。

性格は良くも悪くも守銭奴であり、何よりも自らの利益を優先するが、おこぼれで周りの人間を幸せにすることにも喜びを感じている。
夢は「自らの王国を手に入れること」という果て無き強欲を持つ。

優れた商才を持っており、カララギの貧民街の生まれであるが小さな紹介の雑用から始まり、巨大な商会を率いるまでにのし上がっている。
「ホーシン」の名字を名乗っているが、自分でつけたものでカララギ建国者との血縁関係はない。

人工精霊の「エキドナ」を持っており、普段はアナスタシアの服の襟に擬態させている。
緊急時にはアナスタシアの体を借りて魔法を使用することができる。

※詳しい作品紹介はこちら
【なな百科:作品紹介】『Re:ゼロから始める異世界生活』

 

★プロフィール

CV:植田佳奈
年齢:22歳
誕生日:3月10日(うお座)
身長:155cm
髪型:紫色のロングヘア
性格:強欲
騎士:ユリウス・ユークリウス

 

★呼び名

ナツキ・スバル:アナスタシアさん

 

★作品紹介

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]
MF文庫Jより刊行中の、著・長月達平先生、イラスト・大塚真一郎先生によるライトノベル。
突如召喚された異世界で、死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力を得た主人公ナツキ・スバルと、彼を取り巻く少女達を描いた異世界ファンタジー。
2016年4月よりWHITE FOX制作のTVアニメが放送された。

 

★名言、迷言

「交渉の秘訣は交渉のテーブルつく前にどれくらい準備できるかで決まる 自分が知ってて相手が欲しいもんをぶら下げる」
「――十分やなんて言わんでくれる?ウチの満足はウチにもわからんもん」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る