七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ガールフレンド(仮)】6話 スイート系女子集合!桃子、いちご、春湖…ゆるふわ萌えかわいい謎解きオカルト話

凪子ちゃん先輩って呼び方、すごくかわゆい!
七星ななです(・v・☆)

アニメ「ガールフレンド(仮)」6話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ガールフレンド(仮)」6話のネタバレがあります。

 

★「スイート・ビター・ポテト」

購買の大人気メニュースイートポテト。
朝比奈桃子は、付き添いの葉月柚子と買いに来るが売り切れだった。
そこに現れた軽音部の先輩、黒川凪子。
凪子との親しすぎる話し方に対して、椎名心実と風町陽歌が凪子と話しているのを桃子は聞いてしまう。
落ち込んだ桃子は喋り方を変える決意をする。
06_005
06_001
06_007
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

オカルト部では、三嶋ゆららと甘利燈は古い活動記録から暗号のようなものを発見!
たまたま落ち合った桃子と燈は、その古い暗号が凪子・陽歌と桃子の仲直りできる暗号だと思い込む。
教室にいた宮内希、それを見ていた小日向いちご、優木苗と暗号を解くことに…。
06_006
06_002
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

途中で発見した金色の植物というヒントから、園芸部の夢前春湖から話を聞くことに!
暗号の「赤き衣と金色の畑」はさつまいも畑、スイートポテトをつくり、先輩と一緒に食べることに。
喋り方に関しては、軽音部の伝統であり凪子も許しているのだった。
06_008
06_003
06_004
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

 

★6話の萌えポイント

6話の萌えポイントはサツマイモ畑の春湖ちゃん
06_009
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

サツマイモ畑にいる園芸部の春湖ちゃん!
春湖ちゃんの園芸姿がかわゆいいいいい!
この畑仕事姿は萌え度高いぞ(>ω<☆)ノ

 

★6話の感想

ななはスイート推し!
なので、今回はいちごちゃんとか春湖ちゃんとか、ななのレギュラー陣が出てきて歓喜だったぞ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜
毎回違う女の子が出てくると声優さんも楽しみ☆
誰が出てもふわふわな雰囲気がかわゆい♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る