七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月18日は声優・原田ひとみさんの誕生日! 飛鳥も愛梨も思わず脱いじゃう担当キャラフィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優の原田ひとみさんが11月18日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女がこれまで演じてきた代表的なキャラクターを、フィギュアと共に振り返りたいと思います…!

 

★おすすめグッズ

閃乱カグラ 飛鳥 命駆Ver.

閃乱カグラ 飛鳥 命駆Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

もう5年以上演じ続けている『閃乱カグラ』飛鳥ちゃんは、今や原田さんの代名詞とさえ言えるキャラクターですね。
彼女の元気で溌剌としたイメージは、原田さんの声なくしてあり得ませんヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【生誕祭】9月8日は『閃乱カグラ』飛鳥ちゃんの誕生日! デカ盛り爆乳フィギュア特集

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨 1/8スケール

アイドルマスター シンデレラガールズ [プリンセスバニー] 十時愛梨 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

初代シンデレラガールに輝いた愛梨ちゃんも、原田さんの得意とする「はっちゃけキャラ」ですね。
アニメではその脱ぎ癖をどうにか抑えていましたが、予告では我慢できませんでしたね(・-・`;)

※詳細はこちら
すぐ脱ぐアイドル!初代デレマス「十時愛梨」がバニー衣装でフィギュア化

 

マケン姫っ! 二条 秋 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マケン姫っ! 二条 秋 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アダルトな雰囲気の保険医でありながら、実は男性経験がない秋先生。
彼女のような難しいキャラクターも、原田さんは見事に演じきっていましたヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【マケン姫っ!】紳士アニメより、103cmKカップの巨乳美人保健医「二条秋」がフィギュア化!

 

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 1/8スケール

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

原田さんのブレイクのきっかけとなった、『バカテス』メインヒロインの瑞希ちゃん。
真面目で清楚な正統派ヒロインの彼女は、今となっては原田さんの演じる王道キャラではないかもしれませんが、現在も多くのファンを抱える代表作であることは疑いようがありませんヽ(・-・`)ノ

 

★声優紹介

原田ひとみ
原田ひとみ 1stアルバム「 glanzend 」【初回限定盤】

フリーランスで活動する女性声優。
2003年発売のゲーム『カンブリアンQTS~化石になっても~』で声優デビュー、2010年放送のアニメ『バカとテストと召喚獣』姫路瑞希役でブレイクを果たす。
その他の代表作は『閃乱カグラ』飛鳥、『ひだまりスケッチ』乃莉、『アイドルマスター シンデレラガールズ』十時愛梨など。

 

★てんちょーコメント

原田ひとみさん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

くノ一の飛鳥ちゃん、アイドルの愛梨ちゃん、女子高生の乃莉ちゃんなど、同じ元気なキャラでも全く違う声で演じ分ける彼女の能力は素晴らしいの一言に尽きます。

これからも更に活動の幅を広げていって欲しい声優さんです…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る