七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月23日は『マクロスF』シェリル・ノームちゃんの誕生日! “銀河の妖精”フィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『マクロスF』の、そして銀河の歌姫であるシェリル・ノームちゃんが11月23日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のカリスマオーラにあふれたフィギュアの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ シェリル・ノーム 1/7スケール

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ シェリル・ノーム 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マックスファクトリーさんの渾身の一品、“銀河の妖精”の名に相応しいダイナミックなフィギュアです。
シェリルちゃんのフィギュアと言えばこれ、と言うくらいの知名度を誇る人気商品ですねヽ(*・-・`*)ノ

 

一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ」A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ」A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア

2011年に発売された「一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ」のA賞景品として用意されたフィギュアです。
作中でも和服を着ていたシェリルちゃん、エレガントな着物が実に似合いますd(・-・`)

 

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム

アニメ1話に登場した、非常にインパクトの大きい軍服イメージのステージ衣装を立体化した、メガハウスさんのフィギュアです。
このシェリルちゃんのフィギュアも非常に評価が高く、大ヒットを記録しましたヽ(*・-・`*)ノ

 

一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!シェリル・ノーム スペシャルカラーver.

一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~ ラストワン賞 シェリル・ノームプレミアムフィギュア スペシャルカラーver.

2015年に発売された、「一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!」のラストワン賞のフィギュアです。
B賞の色違いですが、こういうカラーの衣装もシェリルちゃんは見事に着こなしますね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

シェリル・ノーム(CV:遠藤綾)
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

『マクロスF』に登場する女性キャラクター。
銀河規模で絶大な人気を博している歌姫で、「銀河の妖精」とも呼ばれている。
仕事と歌に対して常に真摯で誇り高く情熱的で、華やかなプロフィールと外見とは裏腹に実は純情。

 

★てんちょーコメント

シェリルちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

『マクロスF』が放送されてから8年が経ちますが、彼女の楽曲も、また彼女自身の存在感も一向に衰える気配はなく、アニメの歌姫というとシェリルちゃんを真っ先に思い浮かべます。

今年のお誕生日も、たくさんのファンからお祝いのメッセージが届けられることになりそうです…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る