七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】新月も撃ち落とす美しさ! 秋月型駆逐艦「秋月」がプライズフィギュア化

タイトーが、人気ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、秋月型駆逐艦1番艦の艦娘「秋月」を立体化、プライズとして2016年11月にリリースしました!

艦隊これくしょん 艦これ 秋月 お月見フィギュア

 

★景品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- 秋月”お月見”フィギュア
20161118_kancolle-akiduki04
20161118_kancolle-akiduki05
20161118_kancolle-akiduki06

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、秋月型駆逐艦1番艦「秋月」が登場!
お月見のお供えに使うススキを手に微笑む姿が風流を感じさせる、雅なフィギュアです。
ワクワクしている長10cm砲ちゃんも付属。
2016年11月中旬より、全国のアミューズメント施設で登場。

 

20161118_kancolle-akiduki02
(画像:「株式会社タイトー」公式WEBサイトより)©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©TAITO CORPORATION 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

同時期にリリースされる妹の照月と合わせて飾ることができます!

 

★キャラクター紹介

秋月(CV:小澤亜李)
艦これアーケード/No.221 秋月【ホロ】

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、秋月型防空駆逐艦1番艦「秋月」をモチーフにした艦娘。
真面目でとても前向きな性格で、口癖は「大丈夫」。
駆逐艦ながら対空性能に優れ、全艦娘の中でもトップの数値を誇る。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐艦 秋月(あきづき)

 

★ななコメント

まだまだ実施店舗残っていますよ!

秋の艦娘と言えば彼女、秋月ちゃんの出番ですね!

お月見でも余りハジけずに、落ち着いた様子でしみじみ楽しむ秋月ちゃんの姿が想像できるフィギュアだぞ(・v・☆)

防空を意識し過ぎて、新月まで攻撃しないようあらかじめ注意しておきましょうね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る