七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】月より団子のお年頃! 秋月型駆逐艦「照月」がプライズフィギュア化

タイトーが、人気ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、照月型駆逐艦2番艦の艦娘「照月」を立体化、プライズとして2016年11月にリリースしました!

20161118_kancolle-teruduki02
(画像:「株式会社タイトー」公式WEBサイトより)©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©TAITO CORPORATION 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

 

★景品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- 照月”お月見”フィギュア
20161118_kancolle-teruduki03
20161118_kancolle-teruduki04
20161118_kancolle-teruduki05

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、秋月型駆逐艦2番艦「照月」が登場!
お月見のお供えに使うお団子を嬉しそうに持つ姿が微笑ましい、キュートな仕上がりのフィギュアです。
ハッピーな長10cm砲ちゃんも付属。
2016年11月中旬より、全国のアミューズメント施設で登場。

 

20161118_kancolle-akiduki02
(画像:「株式会社タイトー」公式WEBサイトより)©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©TAITO CORPORATION 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

同時期にリリースされる姉の秋月と合わせて飾ることができます!

 

★キャラクター紹介

照月(CV:小松未可子)
艦隊これくしょん -艦これ- 照月 フルグラフィックTシャツ ホワイト Mサイズ

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、照月型防空駆逐艦2番艦「照月」をモチーフにした艦娘。
性格・能力共に姉の秋月と似ており、対空性能に優れた点や明るく真面目なところは共通しているが、姉と比べノリが軽く幼い一面も。
ただしスタイルの良さは秋月と同等以上。

 

★ななコメント

やっぱり照月ちゃんは風流よりお団子を楽しむイメージですよね!

照月ちゃんは夜になると緊張しちゃって寝付きがよくないみたいなので、みんなでワイワイ盛り上げて楽しませてあげて欲しいぞ(>ω<☆)ノ

ぜひ秋月ちゃんと並べて飾りたいフィギュアです♪

実施店舗はまだあるので公式にてチェック!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る