七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第7話を配信! アイちゃんの水着姿&大胆なお誘いにクラクラ☆

大人気Webアニメ『月曜日のたわわ』第7話となる「月曜日のたわわ その7」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161121_tawawa01

今回のタイトルは「アイちゃんと一夏の思い出」。
かなり意味深なタイトルですが……?

 

20161121_tawawa02
20161121_tawawa03

季節は夏、ということでアイちゃんも夏服で登場。
その大きく“たわわ”な胸がよりダイレクトに視界へ飛び込んで来ます。

 

20161121_tawawa04
20161121_tawawa14

アイちゃんの学校はもうすぐ夏休み。
「人気があって背が高くてカッコいいバレー部のエースのお友達」と海やプールへお出かけする予定みたいです。
そのお友達とは……

 

20161121_tawawa06

5話に登場した、あのバレー部ちゃんのことでした!
全国のアイちゃんファンがホッと胸を撫で下ろしたことでしょう。
20161121_tawawa07
20161121_tawawa08
20161121_tawawa09
20161121_tawawa10

アイちゃんはお友達と遠出で海へ行くのは初めて。
中学指定の水着(スクール水着?)しか持っていないので、水着を新調してお出かけすることになったようですが……

 

20161121_tawawa11
20161121_tawawa12

台風の影響で海は中止になってしまった模様。
せっかく買った可愛い水着も出番ナシ……と思いきや、なんと水着を着たアイちゃんの画像が!
そして、そんな大胆なサービスに続けて「今度のお休み、海に連れてってもらえません?」とのお誘い……!

 

20161121_tawawa13
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

次回はアイちゃんの水着回になるのか、それとも普段通り「月曜日」の一幕が描かれるのか。
来週に乞うご期待!

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その7

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
月曜日のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

これまでも時々大胆な一面を披露してくれていたアイちゃんでしたが、今回は海へのお誘いというサプライズをやってのけました!

水着が勿体ないからといって、何とも思っていない異性を海に誘うことはなさそうですし、これはひょっとして……?

今後のアイちゃんの動向から目を離せないぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る