七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】11月27日は『けいおん!』平沢唯ちゃんの誕生日! ハートDOKI☆DOKIのフィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『けいおん!』の主人公、平沢唯ちゃんが11月27日に誕生日を迎えます。
それを記念して、思わず添い寝したくなるほど魅力的な唯ちゃんフィギュアの数々をご紹介します…!

※昨年の生誕祭記事はこちら
【けいおん!】11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日!一緒に「うんたん♪」できる生誕記念おすすめグッズを紹介

 

★おすすめグッズ

アルター けいおん! 平沢唯 1/8スケール

20161122_k-on00

アルターさんによる、スタンダードな制服姿の唯ちゃんフィギュアです。
まずどのフィギュアを購入するか迷っているなら、これを抑えておけば間違いないというくらいの定番商品ですね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/8スケールフィギュア 『けいおん!』 平沢唯!髪やスカートなど躍動感たっぷり

 

ムービック けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. 1/8スケール

20161122_k-on01

学園祭ライブは演奏シーンが少なめだったので、この躍動感あふれるポーズのフィギュアで補完した人は多いと思いますヽ(・-・`)ノ
なお、販売はムービックさんですが、製造はコトブキヤさんが行っています。

 

マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 1/7スケール

20161122_k-on02

作中にも登場したサンタコスの唯ちゃんとスク水の唯ちゃんを同時に楽しめる、非常にお得なフィギュアです。
夏に水着、冬にサンタが基本ですが、敢えて冬に水着姿で飾るのもアリですよd(・-・`)

※詳細はこちら
【けいおん!】11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日!一緒に「うんたん♪」できる生誕記念おすすめグッズを紹介

 

アルファマックス けいおん! 平沢唯 水着ver. 1/7スケール

けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

少しだけ大人っぽさを滲ませた、アルファマックスさんの水着唯ちゃん。
顔、造形共に非常に評価の高い一品ですヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

平沢唯(CV:豊崎愛生)
きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯

『けいおん!』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
軽音部を「軽い音楽だから簡単なことしかしない部活」と思い込み、音楽経験は一切ないが入部し、そのままガールズバンド「放課後ティータイム」のボーカル兼ギターとして活動することに。
全く人見知りしない明るい女の子で、その反面おっちょこちょいで気が散りやすくドジ。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『けいおん!』平沢唯(ひらさわ ゆい)

 

★てんちょーコメント

唯ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

毎日部室でお茶して、ケーキも度々食べている軽音部ですけど、きっと唯ちゃんの誕生日には特別なケーキと演奏でお祝いしたんだろうと想像するだけで、ほっこりしてしまいますね。

恐らく今年もバースデー当日にはたくさんのファンの方々が唯ちゃんのためにケーキを用意すると思いますけど、決してイチゴは取らないであげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る