七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

JKギャルが非リア充少年を弄ぶラブコメ『はじめてのギャル』TVアニメ化決定!

植野メグル先生の連載漫画『はじめてのギャル』のTVアニメ化が決定しました!

20161124_hajimete-no-gal01
(画像:TVアニメ「はじめてのギャル」公式WEBサイトより)©植野メグル/KADOKAWA

『はじめてのギャル』は、月刊少年エース2016年1月号より連載を開始したばかりの作品。
DT高校生・羽柴ジュンイチが、DT喪失のためクラスメイトのギャル・八女ゆかなに土下座しながら告白し、まさかの成功を収めるが……という内容のラブコメディです。

 

はじめてのギャル(2)<はじめてのギャル> (角川コミックス・エース)

単行本は現在までに2巻を刊行。
連載開始から僅か1年という異例のスピードでTVアニメ化を果たした本作、今後の展開に注目です。

なお、放送時期やスタッフ・キャストなどの詳細はこれから明らかにされていく予定です。

 

★作品紹介

はじめてのギャル
はじめてのギャル(1)<はじめてのギャル> (角川コミックス・エース)

月刊少年エースで連載されている、植野メグル先生による漫画作品。
非リア充高校生・羽柴ジュンイチと、妙に身持ちが固いギャルJK・八女ゆかなによるラブコメディ。
現在TVアニメ化企画が進行中。

 

★ななコメント

連載開始から1年とちょっとでアニメ化なんて、スゴすぎだぞ∑(・д・☆)

ヒロインのゆかなちゃんが可愛いと評判なので、ギャルが好きな男子に特におすすめの作品です!

奔放なようで実は純情なギャルにからかわれたい人は、ぜひチェックしておいてください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る