七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第8話を配信! 美人で巨乳の歯科衛生士は男のロマン!

大人気Webアニメ『月曜日のたわわ』第8話となる「月曜日のたわわ その8」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161128_tawawa01

今回のタイトルは「絶対によく効く鎮痛剤」。
ここに来て新たな巨乳キャラの登場です!

 

20161128_tawawa02
20161128_tawawa03

前回アイちゃんと良いカンジだったお兄さん、神様から嫉妬されたのか、虫歯になってしまったようです。
年上の男性に「あーん」をさせるアイちゃんは天然の小悪魔ですね。

 

20161128_tawawa04
20161128_tawawa05
20161128_tawawa06

どうやら健康診断で注意されたにもかかわらず放置していた結果、悪化してしまった模様。
一方、アイちゃんも健康診断に少し苦い思い出があるとのこと。
それは……

 

20161128_tawawa07
20161128_tawawa08
20161128_tawawa09

胸が大きすぎてレントゲンに影が残ってしまうという大事件!
医者も思わず困ってしまう巨乳の持ち主、アイちゃんに歯医者へ行くよう促されつつ、いつものボタン……ではなくお薬をもらい応急処置。
こんな可愛い子に優しくされて幸せ者です。

 

20161128_tawawa10
20161128_tawawa11
20161128_tawawa12
20161128_tawawa13

そして舞台は歯科病院「たわわデンタルクリニック」へ。
そこには巨乳でお尻も大きい、明らかに美人な歯科衛生士さん(CV:能登麻美子)が!
アイちゃんだけじゃなくこんな美人さんと縁があるなんて、不公平すぎる……

 

20161128_tawawa14
20161128_tawawa15

と思いきや、彼女の治療を受けていたのはなんと課長さんでした。
お兄さんは他の男性歯科医の治療を受ける模様。
天は二物を与えず、じゃないですけど、神様はやっぱりちゃんと見ていました。

 

20161128_tawawa16
20161128_tawawa17
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

歯科衛生士さんは予想通りの美人さん。
彼女がいる「たわわデンタルクリニック」、月曜の朝から混雑してそうですね♪

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その8

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
乙女のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

絶対によく効く鎮痛剤、その効能はいかがでしたか?

ここに来ての新キャラ登場、しかも能登さんボイスの美人歯科衛生士という展開に、今週も月曜の朝からテンションMAXの男性が続出しそうですね!

アイちゃんのレントゲンのエピソードも驚きだったぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る