七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Re:ゼロから始める異世界生活】TVアニメBlu-ray・DVD第7巻のジャケットを公開!収録巻を飾るのはクルシュ様!

2016年12月21日(水)に発売されるTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』Blu-ray・DVD第7巻のジャケットが公開されました!

20161128_rezero01
(画像:「Re:ゼロから始める異世界生活」公式サイトより)©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

大反響を呼んだあの18話、更に高い評価を得た19話・20話を収録した今巻。
そのジャケットに描かれているのは、クールビューティーなカルステン公爵家当主、クルシュ・カルステン!
背面にはそのクルシュの騎士で治癒魔法の使い手・フェリスと従者・ヴィル爺が登場します。

今回もスペシャルアウターケースは原作イラスト担当の大塚真一郎先生による描き下ろし。
帽子と腰に手を当てたクルシュ様が、女性でありながら男前オーラ全開で描かれています。

 

20161007_rezero-bd0420161007_rezero-bd05
20161007_rezero-bd0620161007_rezero-bd07
20161128_rezero0220161128_rezero03

1~6巻も大好評発売中!
なお、今巻は3巻以来となるスペシャルサウンドトラックも特典として同梱されています。

 

★作品紹介

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 7 [Blu-ray]

MF文庫Jから刊行されている、著・長月達平先生、イラスト・大塚真一郎先生によるライトノベル作品。
突如召喚された異世界で、死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力を得た主人公ナツキ・スバルと、彼を取り巻く少女達を描いた異世界ファンタジー。
2016年4~9月にWHITE FOX制作のTVアニメを放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『Re:ゼロから始める異世界生活』

 

★ななコメント

特定の1話をピックアップして宣伝を行うという異例の巨大広告もあって、大きな盛り上がりを見せた18話がどうしても目立ちますけど、実はその次の19話、20話もかなり評判が良かったんですよね!

今回収録された3話は『リゼロ』という作品を大きく盛り上げたエピソードなので、1巻からじゃなくこの7巻を最初に購入するのもアリだと思うぞ(>ω<☆)ノ

ジャケットのクルシュ様にビビッと来た人にもおすすめの巻です♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る