七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月4日は『ご注文はうさぎですか?』チノちゃんの誕生日! もふもふしたくなるフィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ご注文はうさぎですか?』の人気者、チノちゃんが12月4日に誕生日を迎えます。
それを記念して、思わずもふもふしたくなるほど可愛いチノちゃんフィギュアを厳選してご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

チノちゃんの何とも言えない、ほわっとした雰囲気が完璧に再現されたねんどろいどです。
ティッピーどんぶりまで再現されていて、ファンにとっては嬉しいサービスてんこ盛りな一品になっています(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか?】”ごちうさ”初のねんどろいどはチノちゃん!「香風智乃」フィギュア化!

 

コトブキヤ ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール

コトブキヤ ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コミックス2巻の扉絵をモチーフにした、原作準拠のチノちゃんフィギュアです。
細部までこだわり、浮遊感も見事に再現した人気商品で、中々入手が困難な一品ですねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】後のせティッピーも可能!超萌える「チノ」コミックス2巻扉絵がフィギュア化!

 

ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール

ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

来年3月発売予定の新商品で、エプロンドレス姿のチノちゃんを立体化した可愛いフィギュアです。
まるで妖精のようなチノちゃん、お部屋にぜひ招きたいですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】不思議の国のチノちゃん!? ウサ耳&アリス仕様のエプロンドレス姿でフィギュア化

 

AUC限定 ご注文はうさぎですか 魔法少女チノ フィギュア

AUC限定 ご注文はうさぎですか 魔法少女チノ フィギュア

2015年のエイプリルフールに登場し、多くのアニメファンを震撼させる可愛さと評判だった魔法少女チノちゃんのフィギュアがついに来年1月リリースされます…!
企画モノでありながら『ごちうさ』の世界観にもフィットしたこの衣装、チノちゃんファンにとってマストアイテムになること間違いなしですd(・-・`)

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】日本中のアニメファンがほっこり!エイプリルフール限定企画「魔法少女チノ」がフィギュア化

 

★キャラクター紹介

チノ / 香風智乃(CV:水瀬いのり)
ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ06 チノ

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
喫茶店「ラビットハウス」オーナーの孫娘で、頭の上にティッピーという名の喋るアンゴラウサギを乗せている。
素っ気ない態度をとることもあるが大半は照れ隠しで、実際にはとても心優しい女の子。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』香風智乃(かふう ちの)

 

★てんちょーコメント

チノちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

昨年は中野サンプラザでお誕生日イベントを行い大盛況でしたが、今年もアニメイト秋葉原店でコスプレ企画が行われるなど、特別な一日に相応しいイベントが目白押しです。

お家でもコーヒー、ココア、バースデーケーキなど、チノちゃんが喜びそうな物をたくさん用意して、盛大にお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る