七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月2日は声優・水瀬いのりさんの誕生日! みんなの祈りが宿る担当キャラグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優の水瀬いのりさんが12月2日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女がこれまで演じてきた代表的なキャラクターを、フィギュアと共に振り返りたいと思います…!

 

★おすすめグッズ

AUC限定 ご注文はうさぎですか 魔法少女チノ

AUC限定 ご注文はうさぎですか 魔法少女チノ フィギュア

水瀬いのりさんの存在を一気に広め、そして今尚彼女の代名詞的なキャラクターでもあるチノちゃん。
伝説はここから始まった、と言っても過言ではないかもしれませんねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】日本中のアニメファンがほっこり!エイプリルフール限定企画「魔法少女チノ」がフィギュア化

 

ねんどろいど 天体のメソッド ノエル ノンスケール ABS&ATBC-

ねんどろいど 天体のメソッド ノエル ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

『ごちうさ』1期と同じ2014年に放送され、こちらも根強い人気を獲得した『そらメソ』のノエルちゃん。
天真爛漫でアクティブな彼女は、見ているだけでたくさんの元気を貰えましたヽ(*・-・`*)ノ

 

恋愛ラボ マイクロファイバーミニタオル 棚橋鈴音

恋愛ラボ マイクロファイバーミニタオル 棚橋鈴音

水瀬さんにとって初のレギュラー役となった『恋愛ラボ』の鈴音ちゃんも、彼女を語る上では欠かせないキャラクターです。
この作品で佐倉綾音さんと対面し、仲良くなったそうですね(*・-・`*)

 

アルドノア・ゼロ ぺたん娘トレーディングラバーストラップ エデルリッゾ

アルドノア・ゼロ ぺたん娘トレーディングラバーストラップ 単品 エデルリッゾ

アセイラム姫の従者として、作中ではずっと気を張っていた印象のエデルリッゾちゃんも水瀬さんが担当したキャラですね。
彼女を「エデルちゃん」と呼ぶか「リッゾちゃん」と呼ぶかは意見の分かれるところではないでしょうかヽ(・-・`)ノ

 

★声優紹介

水瀬いのり
Starry Wish

ソニー・ミュージックアーティスツに所属する女性声優。
2010年放送『世紀末オカルト学院』岡本あかり役で声優デビュー、2014年『ご注文はうさぎですか?』チノ(香風智乃)役でブレイクを果たす。
その他の代表作は『Re:ゼロから始める異世界生活』レム、『心が叫びたがってるんだ。』成瀬順、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティアなど。

 

★てんちょーコメント

水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

毎年代表作を生み続けている水瀬さん、今年もレムちゃんが爆発的な人気を獲得し、その存在感は増す一方ですね。

その分、より忙しくなったり苦労も増えたりして大変な思いをされているかと思うので、ぜひファンのみなさん、盛大にお祝いして水瀬さんを勇気付けてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る