七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』秋山奈々子(あきやま ななこ)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の秋山奈々子ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★秋山奈々子(あきやま ななこ)

20161130_akiyamananako_1
(画像:「アニメ(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?)」公式WEBサイトより)©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

 

★キャラクター概要

電撃文庫から刊行されている聴猫芝居氏によるライトノベル、およびそれを原作としたアニメ作品『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』に登場するキャラクターの1人。
前ヶ崎高校1年生。
英騎のクラスメイトであり、茜の友人。

明るい性格の人気者で、コミュニケーション能力も高く初対面や異性でもフレンドリーに接することができる「リア充」。
英騎達とは住む世界の違いから意図せず問題の発生源になってしまうこともある。
小悪魔的な面もあるが根は真面目である。

好奇心から全くの初心者ではあるがLAをプレイし始めており、キャラクター名は「セッテ」。
職業はサモナーで、「むーたん」という召喚獣を連れている。

アレイキャッツのメンバーと交流を深めるうちに自身のレベルも上がり、徐々にLAに慣れていく。
オタクやゲームといったものに偏見はないが、茜や英騎たちの中毒っぷりに引いてしまうことも。

後に正式にネトゲ部の部員となっている。

 

★プロフィール

CV:大和田仁美
学年:高校1年生
髪型:ピンクのロングヘア
LAキャラクター名:セッテ
LA内職業:サモナー
所属:現代通信電子遊戯部(ネトゲ部)

 

★呼び名

西村英騎:秋山さん
瀬川茜:奈々子

 

★マウスパッドストラップ紹介

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ミニおっぱいマウスパッドストラップ 秋山奈々子
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ミニおっぱいマウスパッドストラップ 秋山奈々子
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』より、ミニおっぱいマウスパッドストラップが登場!
リア充少女・奈々子をぜひ手に取ってみてください。

 

★名言、迷言

「っていうかさ、西村君と茜って実は結構仲が良くない?」
「おはよー、西村君、玉置さん。今日も仲良いねー」
「こまったら 助けてくれるって言った」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る