七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【亜人(デミ)ちゃんは語りたい】予想企画を行っていたキャスト5名の答えを発表! 最新キービジュアルも公開

新アニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』のメインキャスト5名が明らかになりました!

20161201_demichan01
(画像:アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitterより)©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

第2弾PVで解禁されたキャラクターボイスから各キャラクターのキャストを予想する企画「亜人ちゃんを予想したい」の回答でもある今回のキャスト発表。
先日放送されたLINE LIVEの特番「亜人ちゃんを発表したい」内で行われ、大いに盛り上がりました!

※「亜人ちゃんを予想したい」紹介記事はこちら
【亜人(デミ)ちゃんは語りたい】キャラクターボイス解禁のPV第2弾を公開! 各キャストを予想して豪華賞品をゲットしよう!

 

それでは、結果発表~!

 

★キャスト

小鳥遊ひかり(CV:本渡楓)
20161201_demichan02

 

町京子(CV:篠田みなみ)
20161201_demichan03

 

日下部雪(CV:夏川椎菜)
20161201_demichan04

 

佐藤早紀絵(CV:日笠陽子)
20161201_demichan05

 

小鳥遊ひまり(CV:Lynn)
20161201_demichan06
(画像:アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイトより)©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

という訳で、「バンパイア」小鳥遊ひかり役は本渡楓さん、「デュラハン」町京子役は篠田みなみさん、「雪女」日下部雪役は夏川椎菜さん、「サキュバス」佐藤早紀絵役は日笠陽子さん、ひかりの双子の妹で人間の小鳥遊ひまり役はLynnさんがそれぞれ担当していることが判明!
5人全員を当てた猛者はなんと29名もいたとのこと。
この中から抽選で豪華賞品がプレゼントされます!

 

20161201_demichan07
(画像:アニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式Twitterより)©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

また、キャスト発表に合わせて新たなキービジュアルも公開。
初回放送ではアニメ本編の第1話+メインキャスト出演パートのお正月特番として1時間枠でOAされることも告知されています。

 

★作品紹介

亜人ちゃんは語りたい
亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

ヤングマガジンサードで連載されている、ペトス先生による漫画作品。
柴崎高等学校の生物教師・高橋哲男と、普通の人間とはちょっと違う「バンパイア」「デュラハン」「サキュバス」「雪女」など“亜人”の生徒との交流を描いた学園コメディ。
2017年1月よりTVアニメを放送予定。

 

★ななコメント

全員正解を達成した29名のみなさん、おめでとうございます!

ななは日笠陽子さんしか当てられなくてダメダメだったぞ(´・ω・☆)

その日笠さんに加えて、『レガリア』ユイちゃん役の本渡楓さん、『ふらいんぐうぃっち』真琴ちゃん役の篠田みなみさん、『はいふり』ミケちゃん役の夏川椎菜さん、『競女』のぞみちゃん役のLynnさんと、2016年のアニメで主演を務めた面々が揃ったこのアニメ、かなり期待できそうですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る