七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】プール回をミックス!? 「リゼ」が心ぴょんぴょんな水着姿&水鉄砲でプライズフィギュア化

セガ・インタラクティブが、人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』の登場キャラクター「リゼ」をプレミアムフィギュアで立体化、2017年1月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

ごちうさアラーム ~リゼ編~

 

★景品紹介

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“リゼ”
20161202_gochiusa01
(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?? ©SEGA

人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、ラビットハウスのワイルドな店員「リゼ」が登場!
アニメ1期8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」で披露した水着&10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」でチマメ隊にも買ってやっていた水鉄砲を連想させる一品。
照れたようにはにかむ表情で、リゼらしさを最大限に引き出したフィギュアとなっています。

全高約18cm。
2017年1月第3週より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

リゼ / 天々座理世(CV:種田梨沙)
ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ02 リゼ

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
軍人の娘で、大豪邸に住みお嬢様学校に通いながらラビットハウスで働く女子高生。
幼い頃から訓練を受けた影響でお嬢様らしさはなく、普段は毅然とした態度で口調もワイルドだが、寂しがり屋だったり照れ屋だったりと女の子らしい一面も持っている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』天々座理世(てでざ りぜ)

 

★ななコメント

プール回では主に髪を結んだ姿で遊んでいたリゼちゃん、今回リリースが決まったPMフィギュアでは普段のツインテールで立体化です!

この照れながら困ったような表情はリゼちゃんがよく見せる顔で、とっても可愛く再現されてるぞ(>ω<☆)ノ

作中通り舞台設定を温泉プールにすれば、1年中飾っていられるフィギュアですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る