七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第9話はアイちゃんのアルバイト風景! C91会場でBlu-rayの先行販売も決定

大人気Webアニメ『月曜日のたわわ』第9話となる「月曜日のたわわ その9」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161205_tawawa01

今回のタイトルは「アイちゃんとパン屋の制服」。
学校の制服とはまた違った魅力で、アイちゃんの巨乳をサポートしています!

 

20161205_tawawa02
20161205_tawawa03
20161205_tawawa04
20161205_tawawa05
20161205_tawawa06
20161205_tawawa07

お仕事中ということで、ちょっと素っ気ないアイちゃん。
明らかにアイちゃんの胸を凝視している他のお客さんもいて、少し困惑気味なお兄さんですが……

 

20161205_tawawa08
20161205_tawawa09
20161205_tawawa11

「今日は7時でシフト終わりなんです。駅前で待っててもらってもいいですか?」と囁くアイちゃん。
いつの間にか、そういう関係になっているようです。

 

20161205_tawawa12
20161205_tawawa13

にもかかわらず、他の巨乳店員さんについつい目がいってしまうお兄さん。
しかしそこは小悪魔アイちゃん、さり気なくお兄さんの視線をチェックしていたみたいです。
けれど、そこで事件が!

 

20161205_tawawa14
20161205_tawawa15
20161205_tawawa16
20161205_tawawa17
20161205_tawawa18

無情にも吹き飛ぶボタン。
アルバイトの制服でもお約束は忘れないところが、いつでもサービス精神豊かなアイちゃんの魅力ですね♪
はじけ飛んだボタンの行方は……

 

20161205_tawawa19

なんと待ち合わせの場所!
「家でボタンつけてくるって言って制服もってきちゃいました」と制服ごと持ってきたアイちゃん。
その後、2人はどうなったのか……ご想像にお任せします!

 

20161205_tawawa20
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

そして動画の最後には、Blu-rayの発売告知が!
12月29日(木)にコミックマーケット91のNBCユニバーサルブースで先行販売決定!
全12話に加え、未配信エピソード2話を収録した豪華な内容となっています♪

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その9

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
乙女のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

一緒に海に行ってから急激に仲が進展したのか、すっかり恋人同士にような雰囲気ですね♪

お兄さんの他の店員への視線をガードするアイちゃんが可愛かったぞ(>ω<☆)ノ

Blu-rayは31日にとらのあなさんとメロンブックスさん、2017年には他のお店でも発売予定なので、冬コミに行けない人はそちらで購入しましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る