七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月10日は『エロマンガ先生』和泉沙霧ちゃんの誕生日! エッチなイラストレーターのグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『エロマンガ先生』のヒロイン、和泉沙霧ちゃんが12月10日に誕生日を迎えます。
それを記念して、エロマンガ先生の全てがわかる各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール

ドリームテック エロマンガ先生 和泉 紗霧 Sweet Ver. デラックス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ライトノベルのキャラクターがアニメ化される前からフィギュア化されるケースは極めて稀ですが、紗霧ちゃんは見事その偉業を成し遂げました。
ウェーブさんのドリームテックシリーズらしい、キュートでポップな仕上がりになっていますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【エロマンガ先生】こんなかわいい妹知らない!?「和泉紗霧」フィギュア2種が登場

 

エロマンガ先生 B2タペストリー

エロマンガ先生 B2タペストリー

アニメ放送前の2017年2月に発売予定の、水着タペストリーです。
中学一年生の女子がこんな大胆な水着を着ていいのでしょうか(・﹃・`)

 

かんざきひろ描き下ろし エロマンガ先生のエロい抱き枕カバー

かんざきひろ描き下ろし 『エロマンガ先生』のエロい抱き枕カバー 【復刻版】

実は更にエッチな抱き枕カバーまで発売していた紗霧ちゃん(・-・`;)
かんざきひろ先生、流石です…!

 

エロマンガ先生 和泉紗霧 マウンテンパーカー

エロマンガ先生 和泉紗霧 マウンテンパーカー XLサイズ

フィギュア同様、まだアニメ放送前にコスプレ衣装が発売されるのは珍しいのですが、私服となると更に稀です。
紗霧ちゃんのトレードマークでもあるパーカーを着てアニメを視聴するのも良いかもしれませんね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

和泉紗霧(CV:藤田茜)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「エロマンガ先生」 和泉 紗霧 (No.MT139)

『エロマンガ先生』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロイン。
主人公・和泉正宗の義理の妹に当たる中学一年生の少女で、学校に通わず“ひきこもり”の状態で「エロマンガ先生」というペンネームのイラストレーターとして活躍中。
基本的に内向的な性格だが、卑猥な話題になると途端に積極的になる。

 

★てんちょーコメント

沙霧ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

中学一年生なのにイラストレーターとして活躍する彼女には、既にたくさんのファンが付いていると聞きます。

2017年4月からはアニメデビューを果たす沙霧ちゃん、その景気付けも兼ねて盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る