七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月12日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』塩見周子ちゃんの誕生日! 四代目シンデレラガール“シオミー”グッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の“シオミー”こと塩見周子ちゃんが12月12日に誕生日を迎えます。
それを記念して、四代目シンデレラガールの称号に相応しいグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

京都出身のシオミーちゃんらしさが詰まったキャラソンCDです。
ドラマやセリフ集など、彼女の魅力が良くわかる充実した内容になっています

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 タペストリー

アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 タペストリー

性格はマイペースで奔放ですが、外見は京都美人そのものという感じのシオミーちゃん。
そんな彼女の美しさが見事に再現された、透明感のあるタペストリーですね

 

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART3 サイン色紙 塩見周子

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART3 F賞 サイン色紙 塩見周子 単品

アイドルとしてのセンスは抜群のシオミーちゃんですが、サインにもそのセンスが表れていますね。
決して判子ではないので、あしからず(・-・`;)

 

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 マウスパッド

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 マウスパッド

ちょっと尖った感じの笑みが可愛いシオミーちゃん、このミニッチュのデザインはその魅力が鮮やかに再現されていて、素晴らしいですね。
素材とデザイナー、その両方が輝きを放った一品です

 

★キャラクター紹介

塩見周子(CV:ルゥ ティン)
アイドルマスターシンデレラガールズセレクション 【20.塩見周子】(単品)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する女性キャラクター。
実家でヌクヌクしようとしたら追い出されてしまい、アイドルを目指すことになったマイペースで気楽な性格の女子。
第四回シンデレラガールズ総選挙で1位に輝き、四代目シンデレラガールの称号を獲得。

 

★てんちょーコメント

シオミーちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

彼女の性格ならば、お誕生日もきっとサバサバした対応…かと思いきや、とても喜んでくれるところが可愛いですよね。

Pのみなさん、ぜひケーキを用意して盛大にシオミーちゃんをお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る