七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月15日は『ガーリッシュ ナンバー』烏丸千歳ちゃんの誕生日! ちーさまグッズ特集で勝ったな!ガハハ!

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ガーリッシュ ナンバー』の主人公でありシンボル、烏丸千歳ちゃんが12月15日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のク…大衆に迎合しない魅力を存分に詰め込んだグッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳 MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ)

ガーリッシュ ナンバー MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) 烏丸千歳

今年かなり目立っていたアニメグッズ「ミニおっぱいマウスパッドストラップ」のちーさまです。
同時発売の八重ちゃんとうっかり並べてしまわないよう注意しましょう(・-・`;)

 

ガーリッシュナンバー 烏丸千歳 デカンバッチ

ガーリッシュナンバー 烏丸千歳 デカンバッチ

希望に溢れるポーズのちーさま。
こういう主人公らしいポーズもしっかりと出来るところは立派ですヽ(*・-・`*)ノ

 

ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳 ごろりんラバーストラップ

TVアニメ ガーリッシュ ナンバー ごろりんラバーストラップ 烏丸 千歳

ごろりんしている姿をデフォルメしたラバーストラップです。
彼女のこういう笑い顔を見ると、何か良からぬことを企んでいるのではと邪推してしまいます(・-・`;)

 

ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳Tシャツ ホワイト

ガーリッシュ ナンバー CV烏丸千歳Tシャツ ホワイト XLサイズ

「期待の新人声優!」という感じのちーさま。
お仕事に臨んでいる姿からは、普段の悪態が想像できませんね(・-・`;)

 

★キャラクター紹介

烏丸千歳(CV:千本木彩花)
【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ「ガーリッシュ ナンバー」CD2(仮) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

『ガーリッシュナンバー』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
ナンバーワンプロダクション所属の新人声優で、現役女子大生。
世間を舐めきったメンタルの持ち主で、調子に乗りやすく凹みやすい。

 

★てんちょーコメント

ちーさま、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

世の中には彼女くらい正直に生きてみたいという人は大勢いると思いますが、それを実際にできる人は限られていて、それができるちーさまは選ばれた人間なのだと思います。

バースデー当日にはぜひ、彼女の自尊心を大いに満たすべく盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る