七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月21日は『バカとテストと召喚獣』姫路瑞希ちゃんの誕生日! 最終兵器レベルのフィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『バカとテストと召喚獣』のメインヒロイン、姫路瑞希ちゃんが12月21日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のピュアな魅力が詰まった可愛いフィギュアたちをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

バカとテストと召喚獣にっ! 姫路瑞希 1/6スケール

バカとテストと召喚獣にっ!姫路 瑞希 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

アニメ2期放送後に発売がアナウンスされた、ダイキ工業さんの瑞希ちゃんフィギュアです。
彼女のトレードマークでもあるフワフワな髪を見事に再現していますねd(・-・`)

 

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 1/10スケール

バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

水着姿の瑞希ちゃんが立体化された、ウェーブさんらしい安定感のある造形が素敵なフィギュアです。
ちなみにパレオは着脱可能です(*・-・`*)

 

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 1/8スケール

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こちらは制服姿の瑞希ちゃんフィギュアです。
召喚者をディフォルメした分身「召喚獣」も“ねんどろいどぷち”で再現した、お得なセットですヽ(・-・`)ノ

 

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希と召喚獣(にいてんご)セット 1/8スケール

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希と召喚獣(にいてんご)セット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

同じく「召喚獣」バージョンも付属した、可愛い瑞希ちゃんを二体も楽しめるフィギュアです。
こちらの召喚獣はにいてんごシリーズで作られていますヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

姫路瑞希(CV:原田ひとみ)
ブロッコリーメールブロック バカとテストと召喚獣にっ! 姫路瑞希

『バカとテストと召喚獣』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロイン。
文月学園の学年最低を意味するFクラスに所属しているが、本来の学力は学年次席の才女。
普段は穏やかで礼儀正しく純粋な性格だが、嫉妬深い一面もあり、主人公・吉井明久への過激なお仕置きはヤンデレの粋に達しつつある。

 

★てんちょーコメント

瑞希ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

天使のように良い子の瑞希ちゃんが時折見せる負のオーラは、『バカテス』のカオスな空気を象徴するものだったように思います。

バースデー当日はそんなオーラを出さなくて済むよう、明久君とファンの皆さんから盛大なお祝いをして貰えることを願っています…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る