七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ブラック・ブレット】第1話 痴女でBBA口調なロリヒロイン!本物の幼女が登場

こんにちは☆

幼女は正義!幼女は希望!!そう…2次元なら。

七星ななです(・v・☆)

 

「ブラック・ブレット」第1話感想行くぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、「ブラック・ブレット」第1話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

幼女―――――!!!!

ロリ大好きのなな歓喜!

 

OPでfripSideホイホイの、ななは既にテンションMAX(・v<☆)b

タイトルも「black bullet」ということで、このアニメのための曲!

『アニサマで歌うのかな~アニサマ行きたいな~』と聞きながら思ってしまったぞ…!

 

 

★「最後の希望」

01-01
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

最初から思った以上の流血シーンでびっくり

 

01-03
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

でも幼女が出てきただけで世界に希望が満ちたぞ!

(=ななに希望が満ちた)

 

しかも、幼女強い!

いきなり出てきて激しい戦闘シーンで敵一掃!!

更にBBA口調である「わらわ~」を使う幼女!!!

そして、正真正銘の小学生である!!!!!!!

なな、歓喜*+.★(*’v`p☆q).*o☆

今期はこの”藍原延珠”ちゃんを推していくぞ!

 

01-06
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

そして、主人公を誘惑する幼女。

幼女だけど痴女☆

そして、自称”淑女”という矛盾。

あーかわゆい、かわゆい!

ななは、いつでもベッドインしたいぞd(・v・☆)b

 

どうやらこの怪しいお姉さん↓曰く

01-05
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

主人公の蓮太郎は…

こっちの巨乳のお姉さん↓にお熱らしいぞ。

01-04
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

巨乳はロマンだから仕方ないけど、幼女はどうなるのか心配だぞ(;・v・☆)

 

ちなみに今回びっくりした部分はこちら。

蓮太郎『この世界から駆逐してやる!!!』(cv. 梶裕貴)

01-02
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)
©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

あれ、このアニメって「ブラック・ブレット」だったような…?

「進撃のくぁwせdrftgyふじこlp;」のエレン・イくぁwせdrftgyふじこlp;

 

それは、置いといて☆

今期注目のアニメとしてあげた「ブラック・ブレット」でしたが、ななは気分上々☆

面白かったですっ!

次回も楽しみだぞ(>v<☆)痴女幼女!

関連記事

   
ページ上部へ戻る