七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

WEBアニメ『月曜日のたわわ』第11話更新! “ぺったん”から“たわわ”にスキルアップした幼なじみとの再会劇

大人気Webアニメ『月曜日のたわわ』第11話となる「月曜日のたわわ その11」が、ニコニコ動画のチャンネルで配信を開始しました!

20161219_tawawa01

今回のタイトルは「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を 後悔と共に想像する遊び」。
ここに来て新たな巨乳キャラクターの登場です!

 

20161219_tawawa03
20161219_tawawa02
20161219_tawawa04
20161219_tawawa05

中学時代、東京の高校へ通うことになり、一度地元を離れた今回の主人公。
当時の夢を見たその日は、同窓会の開催日みたいです。
通い慣れたコンビニで巨乳の店員さんから見送って貰い、今日も出社します。

 

20161219_tawawa06
20161219_tawawa07
20161219_tawawa08
20161219_tawawa09
20161219_tawawa10

周囲から冷やかされるくらい仲良しだった、“ぺったん”な幼なじみ。
甘酸っぱい青春の思い出です。

卒業式の日、地元から離れる主人公に同窓会へ出席するように促し「うんと大人になって、ぎゃふんと言わせちゃうから!」と宣言した彼女。
そんな幼なじみとの再会を果たすべく、同窓会の会場へ向かうと……

 

20161219_tawawa11
20161219_tawawa12

そこには見覚えのない巨乳の美人さんと、彼女に群がる男達の姿が。
いや待て。
あの仕草は……

 

20161219_tawawa13
20161219_tawawa14

20161219_tawawa15

毛先をクルクルとさせるその仕草で確信した主人公。
そう、彼女こそ幼なじみのあの子であり、そして毎朝通っているコンビニの巨乳店員だったんです!

 

20161219_tawawa16
20161219_tawawa17
20161219_tawawa18
20161219_tawawa19
20161219_tawawa20

女子校を出た後、父親の始めたコンビニ手伝ってるという幼なじみ。
中学時代はあんなに“ぺったん”だった子が、まさかここまで“たわわ”に成長するなんて……!

 

20161219_tawawa21
20161219_tawawa22
20161219_tawawa23

「ホントのホントに、今日の今日まで気付かなかったわけ?」と問い詰める彼女。
無理もありません。
ここまで美人に、そしてたわわになるなんて想像もできませんよね。
ただ……

 

20161219_tawawa24
20161219_tawawa25
(画像:「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

「名札」にさえ目がいかないほど胸ばかり見ていたのは問題アリ、ですね。
そんな困った彼と、特盛な徳森さん(CV:金元寿子)の甘酸っぱい再会劇でした♪

 

★配信アニメ

月曜日のたわわ その11

(「比村奇石」公式WEBサイトより)©Kiseki Himura All rights reserved. ©NBCUniversal Anime/Music

 

★作品紹介

月曜日のたわわ
乙女のたわわ

比村奇石先生がTwitter上にて毎週月曜日にアップロードするイラスト群。
主に巨乳女性の胸元が中心に描かれている。
2016年10月にWEBアニメ化。

 

★ななコメント

この終盤でまさかの新キャラ登場、ビックリです!

今までずっと気付いて貰えなかった徳森さんですけど、うんと大人になった結果だから仕方ないぞ(・v・☆)

次はいよいよ最終話、誰のお話になるのか楽しみですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る