七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!スクフェス】大胆に前を開いた“UR 渡辺曜”をゲットしよう! 12月21日より冬休み特別ログインボーナスを開始

人気ゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の投票イベントとして10月に実施された「Aqoursといっしょ♪冬休み大作戦!」で1位に輝いた渡辺曜が、描きおろしの覚醒 UR部員となって登場します!

20161219_lovelive-sunshine-scf01

この“UR曜”は冬休み特別ログインボーナスとして、期間中に合計【5日間】ログインすると入手できます。
カウント期間は2016年12月21日(水)~2017年1月31日(火)。

 

★作品紹介

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

KLab開発、ブシモ配信によるスマートフォンおよびタブレット向けゲーム。
スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』の世界観をモチーフとしたリズムゲーム&アドベンチャー。
2016年冬よりアーケード版『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル~after school ACTIVITY~』の稼働を開始予定。

※「ラブライブ!」の詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ラブライブ!』

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved.

 

★ななコメント

水着もスポーティーな格好も似合う曜ちゃん、今回のURはその両方を合わせた神衣装です!

投票1位の記念URなので、曜ちゃんのファンなら絶対に手に入れないといけないぞ(>ω<☆)ノ

期間は約1ヶ月半と長めですけど、どうせなら年内にゲットしちゃいましょう♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る