七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【進撃の巨人】新宿バルト9 コラボカフェレポ☆劇場公開記念!店内写真やメニューの感想などのレポをお届け!

新宿バルト9で開催中の『進撃の巨人』とコラボカフェに行ってきたぞ!!

劇場公開に合わせて、メニューや店内も『進撃の巨人』
写真やメニューのレポだぞ(>ω<☆)ノ

 

★店内

入口からオリジナルイラストが!
バルト9の吹き抜け付近のカフェなので、大型巨人の頭頂部などをご拝見( ˘ω˘☆)

\進撃の巨人カフェであります!/
IMG_5186

IMG_5188
IMG_5191
IMG_5193

 

★店内テーブル

店内テーブルは4種類!
エレン、ミカサ、アルミン、兵長☆
お気に入りのキャラの席に座れるぞ(‘ω’☆)
IMG_5200

IMG_5196
IMG_5198
IMG_5208

 

★メニュー

メニューは全部で4種類!
ななが行ったときは「兵長のおもてなしサンド」が既に売り切れてたぞΣ(・v・☆)
さすが兵長…
IMG_5184

 

「紅蓮の弓矢」は甘酸っぱいクランベリーソーダ!
「自由のブルーソーダ」はオレンジピールが爽やかに香るぞ(˘ω˘☆)
「訓練兵団のごちそうサンド」はハムチーズのコンビが好きな方なら絶対お気に入りの味♪
3時のおやつや、小腹がすいたとき?にピッタリなボリュームでした!
IMG_5206

 

コラボメニューを頼むと特典でコースターがもらます!
3つだったので、1人足りない…∑(・д・☆)
(巨人化したのかな…)
IMG_5204

 

★ななコメント

カフェメニューはおいしくて、別のレジ前のクッキーなども食べたくなっちゃいました!
カフェ内は『進撃の巨人』の予告や吹き抜け下の別の映画の予告などが聞こえるので、わくわく…うずうず…という感じ☆
バルト9では、ほかにも『楽園追放』や『ゆるゆり』の展示が吹き抜け下にされていたので、また記事アップするぞ(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る