七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月24日は『僕は友達が少ない』三日月夜空ちゃんの誕生日! 聖夜空フィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『僕は友達が少ない』の三日月夜空ちゃんが12月24日に誕生日を迎えます。
それを記念して、聖なる夜に相応しく神々しささえ漂わせる夜空ちゃんの美麗フィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

僕は友達が少ない 三日月夜空 1/7スケール

僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニーさんからリリースされた、制服姿の夜空ちゃんです。
この表情といいポーズといい、まさに夜空ちゃんそのものですねヽ(・-・`)ノ

 

僕は友達が少ない NEXT 三日月夜空 1/8スケール

僕は友達が少ない NEXT 三日月夜空 1/8スケールフィギュア

こちらはメディアファクトリーさんから発売された、公式フィギュアですね。
アニメ2期からのフィギュア化ということで、普段の彼女とは少し違った一面が垣間見える表情になっていますd(・-・`)

 

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer. 1/7スケール

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

マックスファクトリーさんの猫コスシリーズの夜空ちゃんです。
他の隣人部のメンバーも同じくキャット衣装で立体化されているので、全員揃えると更に華やかになりますヽ(*・-・`*)ノ

 

僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ 1/8スケール

僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズの、劇中のモンスター狩人の姿を再現したフィギュアです。
普段とは違う姿のファンタジックな夜空ちゃんを楽しめる一品ですね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

三日月夜空(CV:井上麻里奈)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.171 僕は友達が少ない 『三日月 夜空』

『僕は友達が少ない』に登場する女性キャラクターで、本作のヒロインの1人。
主人公・羽瀬川小鷹のクラスメイトで「隣人部」部長。
頭が良く攻撃的な性格でかなりの毒舌家だが、精神面は非常に脆い。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『僕は友達が少ない』三日月 夜空(みかづき よぞら)

 

★てんちょーコメント

夜空ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

クリスマスイヴが誕生日という人は、どうしてもクリスマスとお誕生日を一緒くたにされてしまって子供の頃は損をしてしまうものですが、彼女にとっては星奈ちゃんと正式にお友達になった日でもあるので、とても素敵な一日なのではないでしょうか。

そんなスペシャルなバースデーを、ぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る