七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月23日は『閃乱カグラ』柳生ちゃんの誕生日! クール&ビューティ+エッチなグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『閃乱カグラ』の柳生ちゃんが12月23日に誕生日を迎えます。
それを記念して、クールでオレっ子の柳生ちゃんらしい、そして同時に「カグラ」らしいグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

閃乱カグラ 柳生 1/7スケール

閃乱カグラ 柳生 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ヴェルテクスさんから2014年にリリースされた柳生ちゃんフィギュアです。
大きめのツインテールのフワフワ感がしっかりと再現されていて、とても彼女らしい一品に仕上がっていますd(・-・`)

 

閃乱カグラ 柳生 抱き枕カバー

閃乱カグラ 柳生 抱き枕カバー

『閃乱カグラ』グッズを数多く展開しているホビーストックさんの抱き枕カバーですね。
普段クールな柳生ちゃんが頬を染めていて、とても可愛いです(*・-・`*)

 

閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド

閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド (立体マウスパッド)

こちらもホビーストックさんのおなじみの商品、おっぱいマウスパッド…!
B85と、『カグラ』の中では平均的なサイズの胸ですが、このマウスパッドで十分な巨乳だということがわかりますねヽ(*・-・`*)ノ

 

閃乱カグラ もふもふミニタオル 柳生

閃乱カグラ もふもふミニタオル 柳生

柳生ちゃんの少し柔らかい表情が楽しめるミニタオルです。
視線の先にいるのは雲雀ちゃんでしょうか(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

柳生(CV:水橋かおり)
キャラクタースリーブEX 閃乱カグラ「柳生」

『閃乱カグラ』シリーズに登場する女性キャラクター。
国立半蔵学院1年生で、上級生に勝るとも劣らない実力を持つクールビューティ。
亡き妹の生き写しである雲雀には激甘で、事ある毎に「ひばりはオレが守る」と宣言している。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『閃乱カグラ』柳生(やぎゅう)

 

★てんちょーコメント

柳生ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

雲雀ちゃんがいればそれで幸せな柳生ちゃんですが、お誕生日にお祝いして貰えば別腹でも喜んではくれるかと思います。

バースデー当日にはぜひ、一年干しスルメを添えて盛大なお祝いをしてあげてください…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る