七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】12月31日は『閃乱カグラ』雪泉ちゃんの誕生日! クール&キュートなグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『閃乱カグラ』屈指の人気キャラ、雪泉ちゃんが12月31日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のクールでありながら可愛さも兼ね備えた魅力を詰め込んだグッズ特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

極美 Girls Super Premium 閃乱カグラ NewWave Gバースト 雪泉 ウェディングランジェリーVer. 1/6スケール

極美 Girls Super Premium 閃乱カグラ NewWave Gバースト 雪泉 ウェディングランジェリーVer. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

プルーヴィーさんの復活第1弾フィギュアとしてアナウンスされた、2017年3月発売予定の雪泉ちゃんフィギュアです。
キャストオフも可能という、『カグラ』ファンにとって夢のようなフィギュアですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
人気ゲーム『閃乱カグラ NewWave Gバースト』より、超セクシーなランジェリー姿の「雪泉」がフィギュア化!

 

閃乱カグラ 雪泉 抱き枕カバー

閃乱カグラ 雪泉 抱き枕カバー

『カグラ』シリーズのグッズと言えばやはりこれ、ホビーストックさんの抱き枕カバーは外せませんね。
雪のように白いお肌が眩しいです(*・-・`*)

 

閃乱カグラ NewWave Gバースト B2タペストリー 雪泉

閃乱カグラ NewWave Gバースト B2タペストリー 雪泉

B92という圧倒的な迫力の爆乳を強調した、実に素晴らしいタペストリーです。
お部屋に飾る場合は、思い切って堂々と飾る方が良いですよヽ(・-・`)ノ

 

閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッド

閃乱カグラ 雪泉 おっぱいマウスパッド (立体マウスパッド)

そしてこちらもおなじみ、ホビーストックさんのおっぱいマウスパッド。
その胸に顔を埋めたいという紳士諸君、そう、私もですd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

雪泉(CV:原由実)
キャラクタースリーブ 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』 雪泉 (EN-351)

『閃乱カグラ』シリーズに登場する女性キャラクターで、「VERSUS」シリーズの主人公。
伝説の忍「半蔵」のライバル「黒影」の孫娘。
クールかつ生真面目な性格で、冗談を言うことは殆どなく、言葉遣いも常に丁寧。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『閃乱カグラ』雪泉(ゆみ)

 

★てんちょーコメント

雪泉ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

リーダーとしての器の大きさと、雪のようにクールでありながら母性さえ感じさせる柔らかさを持つ雪泉ちゃんは『カグラ』シリーズになくてはならない存在です。

冬ですがあずきのカキ氷を用意して、彼女の特別な一日をお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る