七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】1月1日は『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤちゃんの誕生日! 伝説・聖域・聖典・宇宙にも等しきグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの一員、黒澤ダイヤちゃんが1月1日に誕生日を迎えます。
それを記念して、元旦から輝きを放つ生徒会長ダイヤちゃんグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ サンシャインちょびるめフィギュア AZALEA 黒澤ダイヤ

ラブライブ サンシャインちょびるめフィギュア AZALEA 黒澤ダイヤ

フリューさんが展開するプライズより、デフォルメデザインが可愛い「ちょびるめフィギュア」のダイヤちゃんです。
口元のセクシーなほくろまでしっかり再現されていて、とても素晴らしい出来栄えですd(・-・`)

 

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ショルダートート ナチュラル

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ ショルダートート ナチュラル

渋いナチュラルカラーが特徴的なコスパさんのショルダートートです。
古風な雰囲気が似合うダイヤさん、このカラーも見事にその魅力が引き出されていますね(*・-・`*)

 

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ メガネケース

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ メガネケース

こちらは新商品、今年3月に発売予定のメガネケースより、ダイヤさんデザインの商品です。
メガネを着用するシーンは今のところありませんが、とても似合いそうですよねヽ(*・-・`*)ノ

 

ラブライブ! サンシャイン!! 黒澤ダイヤ BOOK型iPhone6/6sケース

ラブライブ! サンシャイン!! BOOK型iPhone6/6sケース「黒澤 ダイヤ」

Aqoursの2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」の衣装に身を包んだダイヤちゃんがプリントされたスマホケースです。
このピンクカラーも見事に着こなすのは凄いですヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

黒澤ダイヤ(CV:小宮有紗)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1082 ラブライブ!サンシャイン!! 『黒澤 ダイヤ』

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクター。
浦の星女学院3年生で、生徒会長を務める名家生まれの才女。
TVアニメ版では当初こそスクールアイドルを目指す高海千歌らに厳しい態度で接していたが、実は筋金入りのラブライバーでμ’sを崇拝しており、かつては自身も松浦果南・小原鞠莉と共にスクールアイドルをやっていた。
Aqours加入後はそれまでの反動か、スクールアイドルへの想いがシャイニー気味。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤 ダイヤ(くろさわ だいや)

 

★てんちょーコメント

ダイヤちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

古風な言い回しをする名家のお嬢様でありながら、Aqoursの誰よりAqoursであることを楽しんでいるアニメ終盤の彼女はとても可愛かったですね。

元旦がバースデーという、生まれながらに「No.1」が似合う彼女が2017年のトップを飾ります…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る